ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 沖縄の旅(12)沖縄料理&伊芸サービスエリア

<<   作成日時 : 2016/11/12 15:38   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 6

センチュリオンホテル沖縄美ら海に宿泊した時のディナー
と伊芸サービスエリアからの景色をご覧くださいませ



画像



                    ソーキソバ

                    大きなソーキがごろごろ入っていて
                    とても美味しかったです\(~o~)/

                    沖縄料理は全てセンチュリオンホテル沖縄美ら海
                    でのディナーです



画像



                    お刺身

                    刺身のツマにはニンジンを使っていますね。
                    それにシークワーサがおかれていますね



画像



                    もずくの天ぷら

                    もずくだけの天ぷら
                    こちらも美味しく頂きました



画像



                    ゴーヤチャンプル

                    ゴーヤにポークに卵
                    こちらも本場もので美味しかったです(*^_^*)



画像



                    伊芸サービスエリア

                    赤い瓦の上にはシーサーが見張っていますね



画像
画像



画像



                    サービスエリアの裏には
                    物見台がありました。

                    物見台からの景色は海が見えて素敵でした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
♪ こんばんわ
ソーキそば・・・イイよne◎
ゴーヤチャンプルーはけっこう食べてます
親戚に石垣島の人がいて〜
とても大好きなんです ☆
アメネコ
2016/11/13 01:33
ソーキソバ♪やはり一回は食べなくちゃですよね!もずくの天ぷらが気になってます〜〜!こちらでは食べる機会ないでしょうね!美味しそう〜♪
こりす
2016/11/13 04:53
おはようございます。
ソーキそばは食べたことがありません。 なぜなら、肉が嫌いだからです。
一度、食べてみたいとは思いますが、勇気がいります。笑
もずくの天ぷらが美味しそう!
けsh
夢子
2016/11/14 09:22
アメネコさん
こんにちは〜♪
親戚に石垣の人ですか〜良いなぁ(*^_^*)
沖縄の食べ物は元気になります。
時々市内の物産展で沖縄の食べ物を買っています。
ミモザ
2016/11/14 17:49
こりすさん
こんにちは〜♪
やっと仙台にも物産展のお店が出来ました。
北海道のお店もありますよ(*^_^*)
時々両方共に行っています。
ミモザ
2016/11/14 17:52
夢子さん
こんにちは〜♪
そういえば夢子さんはお魚派でしたね。
もずくの天ぷらは最高に美味しかったです。
美味しいのを食べていると幸せですね(*^_^*)
ミモザ
2016/11/14 17:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
沖縄の旅(12)沖縄料理&伊芸サービスエリア ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる