ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 泉ヶ岳の紅葉と仙北の紅葉

<<   作成日時 : 2016/12/02 15:17   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

スケッチ旅行等で行ってきました。
宮城県の紅葉をご覧くださいませ



画像



画像



                    泉ヶ岳

                    山には上らず人工的に作られた小川での
                    日帰り2時間スケッチを楽しんできました



画像



画像



                    泉ヶ岳自然ふれあい館

                    寒いので休憩を兼ねて
                    ふれあい館へ・・・泉ヶ岳の名前が入った
                    Tシャッもありましたよ



画像



                    荒沢の滝 (仙北)

                    スケッチ1泊旅行で行った小さな滝
                    10月下旬です



画像



画像



画像



                    深山牧場 (仙北)

                    こちらも上と同じスケッチ旅行の時にいきました。
                    牧場は山之上にあり風が強く寒かったです。

                    牧場で描いた絵を1枚UPしますが・・・
                    未完成です







モミジ 流泉 接木苗 1本(入荷予定:2016年11月下旬頃)
e-フラワー
 秋には燃えるような紅葉をみせる「モミジ」。  秋の紅葉の美しさはもちろんのこと芽吹きの時のピンク、

楽天市場 by モミジ 流泉 接木苗 1本(入荷予定:2016年11月下旬頃) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお!紅葉、きれいですね!!今年は何回か行きましたが、早すぎと遅すぎでうまく行きませんでした☆なのできれいなの見れて嬉しいです〜♪スケッチ旅行、良いですねえ〜〜絵は描かずともついて行きたい♪深山牧場、良いとこーーー!絵も素敵!絵は、途中も、仕上がりも楽しめますね…
こりす
2016/12/03 05:06
こりすさん
こんにちは〜♪
この写真は10月下旬でした。
もうすっかりこちらは晩秋から初冬の景色に変わりました。
スケッチ旅行は私が行った事がない所に連れて行って
くれるので楽しみです(*^_^*)
ミモザ
2016/12/04 13:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
泉ヶ岳の紅葉と仙北の紅葉 ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる