ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 松島紅葉ライトアップ 2016年

<<   作成日時 : 2016/12/20 14:11   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 6

昨年に引き続き今年も松島紅葉ライトアップに
行ってきました



画像
画像



                    松島紅葉ライトアップのポスター

                    10月22日〜11月23日迄でした。

                    最終日の23日に行ってきましたのに・・・
                    ブログUPがかなり遅れてしまいました



画像



画像



                    松島の円通院のライトアップは
                    幻想的で美しいでしょう



画像
画像



                    紅葉は夜でもライトアップすると
                    華やかですね



画像



画像



画像



                    池に映った紅葉も素敵でした。

                    不思議ですね。
                    昨年初めて見た紅葉ライトアップは凄く感動しましたが
                    今年は2度目感動が薄れてしまい・・・
                    自分の感性の無さに嫌になってしまいました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ライトアップされた紅葉、ほんと美しいです〜〜〜!赤いのは、より燃えるように赤く映えますね!感動が薄れ…ははは…去年の感動が残ってたのでしょうね♪来年はまた感動できるかもしれません♪
こりす
2016/12/21 05:05
感性がない・・・のではなく、経験が邪魔をするということかも。
「素晴らしかった!」という記憶が、必要以上に期待値を高めてしまう?
あれれ?
この程度だったっけ・・・?
というカンジ、あたいには、よくあります。
Nyanta
2016/12/21 06:33
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

 松島 ライトアップですね(^^)/
     
ミーミーさん
2016/12/21 17:07
こりすさん
こんにちは〜♪
ライトアップされた紅葉は綺麗でした。
只今、仙台光のページェント開催中ですが、過去に何度か
見ているので今年もバスします。
来年は感性が磨かれると良いのですが・・。(*^_^*)
ミモザ
2016/12/22 17:00
Nyanta さん
こんばんは〜♪
Nyanta さんが話した通りですね。
ついつい昨年よりもさらに期待するので良くないですね(>_<)
ミモザ
2016/12/22 17:03
ミーミーさん
こんにちは〜♪
松島のライトアップには多くの観光客も見えています。
素敵でした(*^_^*)
ミモザ
2016/12/22 17:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
松島紅葉ライトアップ 2016年 ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる