ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 自家栽培石臼挽手打ちそば・おさだ

<<   作成日時 : 2016/12/28 19:01   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

七ッ森が見える素敵な景色を見ながら
新そばを食べてきました



画像



画像



画像



画像



                    茅葺屋根の隠れ家風の古民家です。

                    一見蕎麦屋さんには見えませんでした。

                   干し柿も吊るしていて絵になる景色ですね 



画像



                    新そば   ¥1,100

                    新そばだけあって麺も出汁も美味しかったです



画像



画像



                    のどかな景色でしょう!

                    七ッ森が見えますね。

                    こちらにはスケッチで行ってきましたが、
                    寒くて絵は未完成です



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと〜〜〜お店に見えない!!(笑)薪も干し柿も雰囲気がよいですね♪お蕎麦もおいしそう〜〜食べたい♪スケッチも寒い時期ですね〜〜(今日は南国山口も寒いですよ〜♪)でもミモザさんの絵は暖かいです
こりす
2016/12/29 05:08
こりすさん
こんばんは〜♪
今日(30日)までブログUPしました。
今年1年も変わらずコメントを頂きとても嬉しかったです\(~o~)/
来年も引き続き宜しくお付き合い下さいね。
良いお年を
ミモザ
2016/12/30 18:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
自家栽培石臼挽手打ちそば・おさだ ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる