ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS すし波奈でのディナーとランチ

<<   作成日時 : 2016/12/30 18:04   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 5

東京から友人が来てくれました。
夜の新幹線での来仙だったので駅近くに
パルコでのディナーでした



画像



画像



画像



画像



                    友人のディナー

                    お寿司屋さんなのでお寿司が美味しいのは納得
                    牛タンも付いていて喜んでくれました


画像



                    私のディナー

                    牛たんの代わりに豚と野菜の鍋でした。
                    焼肉用の小さな1人鍋でしたが」熱々で美味しかったです

                    お値段は私の方が500円安かったです



ある日のランチ
画像



画像



                    おまかせ7貫握りセット ¥1500

                    ランチはお手頃価格でたくさんの食材

                    お蕎麦にデザートもついていました。
                    コーヒーは別料金になります



画像



                    仙台パルコ1の最上階にすし波奈はあります。

                    外を見ると仙台駅が見えますでしょう



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お寿司、いいですよね〜。
・・・と言いつつ、あたいは青魚&貝ばっかりで、マグロ・サーモン・エビはあったら食べるけど入れなくていいよ、という、お寿司屋さんに行ってもへそ曲がり。
一番好きなネタは なあに?
Nyanta
2016/12/30 22:45
わ〜お寿司に牛タン!これは嬉しいですね〜〜!!鍋も嬉しい!!ランチもお得で、このお寿司屋さんはお気に入りですね♪東京と仙台は近くて良いですねー♪仙台、雪が少し積もってるみたい?ですね〜今年北海道はひどいですが、山口はさっぱりないどころか、めちゃあったかいんです☆雪も全然ないのに…チビらはスキーに行って帰ってきません(ひとりの大晦日の朝・笑)良い年をお迎えくださいませ
こりす
2016/12/31 04:47
Nyanta さん
こんにちは〜♪
私もNyanta さんと同じで貝類が好きです。
ホタテが大好きですよ♪
イワシとかサーモンはイマイチですが、他のなら新鮮だと
食べます(*^_^*)
ミモザ
2017/01/01 16:22
こりすさん
こんにちは〜♪
実は牛タンは余り好きではありません(>_<)
でも仙台にお見えになる方は牛タンが目当てです。
海あり山ありの仙台はネタが新鮮で美味しいです。
ラブちゃんはスキーの上達が早くて将来のオリンピック選手に
なりそうで応援しています(*^_^*)
ミモザ
2017/01/01 16:26
こんばんわ。
わたしも牛タンはあまり好きではないのですが、ここのは
美味しかったです。
雰囲気が良いですね(*´▽`*)
いつもながらよいお店をたくさん知っているので、ブログ
読んでいても楽しいです。
これからもよろしくね。
ふぐ
2017/01/09 18:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
すし波奈でのディナーとランチ ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる