ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 五色どら茶ん小箱 (仙台・井ヶ田製茶) ハイデザント (ユーハイム)

<<   作成日時 : 2016/12/04 13:28   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

いつもお茶を購入する井ヶ田さんで大創業感謝祭限定の
どら茶が販売されていましたのでゲットしてきました



画像



画像


                    小倉入り抹茶生クリーム


画像



                    抹茶餅入り小倉あん


                    黒糖・ずんだ・抹茶入り生クリーム
                    抹茶餅入り小倉あん・小倉入り抹茶生クリーム
                         5種類です

                    それぞれに独特な餡入りで楽しむ事ができました。
                    井ヶ田さんは仙台でも老舗のお茶屋さんです



画像



画像



画像



                    ハイデザント (ユーハイム)

                    クッキーの中でもユーハイムのハイデザントは
                    アーモンド・カシューナッツ・マカダミアナッツ・ウォルナッツ
                    などいろいろな種類のナッツが入っていて
                    美味しいですね







<ユーハイム>ハイデザント
天満屋ネットショップ
乳酸菌で発酵させたコクのある「発酵バター」をたっぷり練り込み、豊かな香りと味わいに焼き上げました。ほ

楽天市場 by <ユーハイム>ハイデザント の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
またまた、美味しそうなお菓子が。 目の毒。(笑)
5色のどら焼きがあったのですね。知りませんでした。
今度、買ってみますね。
夢子
2016/12/04 18:53
ほんと、目の毒(笑)それにしても「どら茶ん」って面白い…どこも工夫こらしてますねえ。ハイデザント懐かしい!昔好きで良く食べてました!久しぶりに食べよう〜〜ユーハイムはいっちょまえに山口にもあります(笑)
こりす
2016/12/05 05:09
夢子さん
こんにちは〜♪
こちらのどら焼きは感謝祭記念だから、もうないのかもしれません。
東北の方には馴染の老舗のお茶屋さんです。
美味しかったです(*^_^*)
ミモザ
2016/12/06 14:59
こりすさん
こんにちは〜♪
お茶屋さんのどら焼きもなかなか美味しいですよ。
こりすさんもナッツ類がお好きでしたね。
ユーハイムのこのクッキーは時々買っています。
ナッツの種類がたくさん入っていて美味しいですね(*^_^*)
ミモザ
2016/12/06 15:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
五色どら茶ん小箱 (仙台・井ヶ田製茶) ハイデザント (ユーハイム) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる