ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 荒井駅 (地下鉄東西線1年)

<<   作成日時 : 2016/12/06 14:37   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 4

本日(6日)で地下鉄東西線が開業1年を
迎える事になりました



画像



画像



                    荒井駅舎と鉄道むすめ

                    仙台地下鉄東西線は荒井〜八木山動物公園まで
                    走っています

                    先日、荒井駅まで東西線に乗って
                    駅構内を歩いてきました

                    あら|鉄道むすめの可愛い看板を見つけました。
                    よく見ると(仙台交通局 運転手 青葉あさひ)
                    爽やかな女の子でしょう〜良いですね



画像



                    天井を見てください。

                    駅を下車してエスカレートに乗りましたら
                    木の温もりが感じられる天井でした



画像



画像



画像



                    屋上に上がって見ました。

                    屋上は緑地庭園になっていて・・・

                    バスロータリーがあって駅付近は開発が
                    進んでいますね



画像



                    ガラス戸から屋上を見ると
                    緑地庭園の緑が良いでしょう







仙台市地下鉄運転席展望【完全版】東西線 (八木山動物公園⇔荒井)【往復】/南北線 (泉中央⇔富沢)【往復】[DVD] / 鉄道
CD&DVD NEOWING
コチラ↓より、初回盤・特典の詳細、在庫情報・出荷状況をご確認ください。<内容>仙台市地下鉄から、泉中

楽天市場 by 仙台市地下鉄運転席展望【完全版】東西線 (八木山動物公園⇔荒井)【往復】/南北線 (泉中央⇔富沢)【往復】[DVD] / 鉄道 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

 もう一年になるのね
 今年も早く感じましたよ

 淡路の旅から昨日帰りました(^^)/ 
ミーミーさん
2016/12/07 12:49
1年か〜〜もちろんまだピカピカですね!!新路線沿いはどんどん人が増えて行くでしょうね〜!札幌で新路線ができたときは、交差点に当たる中央の駅内での乗換えがものすごく遠くて不便で、しばらく乗客が増えず、さびしく怖いとこでしたが、今はどうなってるかなあ〜☆
こりす
2016/12/08 04:53
ミーミーさん
おはようございます〜♪
後程、ブログへお伺いします。
今年も淡路島への旅行は楽しかった事でしょうね(*^_^*)
ミモザ
2016/12/08 09:50
こりすさん
おはようございます〜♪
札幌の地下鉄は雪が降る時には、とても便利でした。
しかし距離は長いけれど助かりましたよ(*^_^*)
こちらの東西線は採算が取れず問題になっています。
新しい地下鉄は気持ちがいいのですが・・・
乗客が少ないです(>_<)
これから山形へ行ってきますね
ミモザ
2016/12/08 09:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
荒井駅 (地下鉄東西線1年) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる