ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS コメダ珈琲店 (仙台荒井店)

<<   作成日時 : 2016/12/08 09:20   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 4

名古屋のコメダ珈琲店が仙台に出来た事は知っていましたが
中心部ではなくて・・・やっと行ってきました



画像



画像



                    コメダ珈琲店 (仙台荒井店)

                    この建物はコメダ珈琲店の目印で
                    全国、どこも同じような気がします

                    木とレンガの建物
                    店内は木の優しいぬくもりが感じられます。

                    仙台市に3店舗
                    富谷市に1店舗
                    宮城県に4店舗ありますね。



画像



                    ヒレカツミニプレート ¥690(税別)

                    ヒレカツは3個入っていて野菜はたっぷりでしょう!

                    本当はモーニングサービスを食べたいのですが・・・
                    仙台中心部にはなくて無理です



画像



画像



                    小豆小町すみれ ¥480(税別)

                    小豆+ミルク
                    ミルクの深みと小豆の新鮮さ!

                    実はパンに小豆を付けて食べる食べ方はコメダ珈琲店で
                    京都に住んでいた時に教わったような気がします



画像



                    サービス?

                    美味しいお豆さんでした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

コメダだわあ〜〜 浜松にも何店舗もあって11時までのモーニングが人気

たっぷりとあるコーヒーも好きです
 雑誌もいっぱい 一人ゆっくりも良いのです
   
ミーミーさん
2016/12/08 11:38
なんとーー驚くべきことに、コメダだけは山口にあるのです!ビックリでしょう(笑)当然のように山口市にはなかったのですが、いつでも撤退できるように、というためか?ショップングセンターのテナントに入りました(笑)行きましたが、やはり中心部じゃないので、そこもやっぱりモーニングがすごい人気らしいですが朝は行った事がありません。小豆とミルク!名古屋は小豆の扱いが独特ですよね〜〜あんこトーストは食べませんでした☆
こりす
2016/12/09 04:59
ミーミーさん
こんにちは〜♪
やっと仙台にあるコメダ珈琲に行ってきました。
本当はモーニングサービスに行きたいのですが電車に乗って
までは良いかなぁ〜と思いました。
コーヒーは大きなカップで寛げますね(*^_^*)
ミモザ
2016/12/10 11:17
こりすさん
こんにちは〜♪
山口にあるか?ないか?1番の関心毎です。
こちらのコーヒーは大きなマグカップで出されるので
コーヒー好きにはたまりません(*^_^*)
名古屋は小豆の使い方も斬新ですよね。
名古屋名物の料理も結構ありますね!(^^)!
ミモザ
2016/12/10 11:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
コメダ珈琲店 (仙台荒井店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる