ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 榴岡四丁目公園と宮城野一丁目公園

<<   作成日時 : 2016/12/10 10:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

仙台駅から近い2つの公園を
見比べて下さいませ



画像



画像



画像



                    榴岡四丁目公園

                    仙台駅の近くにある公園です。

                    公園の隣には五重の塔の見える
                    お寺さんがあります。

                    宮城野萩の白い花が咲いているので
                    秋に写真撮りに行っています




画像



                    あゆみ (1993年・笹戸千鶴子 作)

                    仙台は彫刻の街でもあります。

                    おさげ髪の女の子の姿が可愛いでしょう



画像



画像



画像


                    宮城野一丁目公園


                    仙台駅から真っ直ぐ歩くと楽天の球場があります。
                    その球場の近くにあります。

                    榴岡四丁目公園と宮城野一丁目公園を見比べると
                    あづまやもすべり台も違いが分かりますね



画像



                    こちらは紅葉が始まった頃に行っていますので
                    10月頃だと思います



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜五重塔があると、ぐっと深〜〜い感じしますね!仙台は彫刻の街なんですね、良いな〜♪彫刻って、ちょっと足を止めてまじまじとみたり、楽しいですよね♪駅の近くにふたつも公園があるとは良いですねえ〜♪
こりす
2016/12/11 05:13
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

 冬の公演は静けさもあるけど
 歩くと気持ち良いものですね
   街中に公園があるのはナイス!

  仙台もあなマミーさん こんにちわ雪が降ったそうですね
ミーミーさん
2016/12/12 06:59
こんにちは。
私が泊まったホテルの近くにも公園がありましたよね。それよりも駅に近いのでしょうか?
市内には公園が多いのですね。 私の住まいの近くにも公園がありますが、それぞれの違いを見比べたことがありませんでした。 いろいろあるのでしょうね。
夢子
2016/12/12 11:35
こりすさん
こんにちは〜♪
実は札幌も彫刻の街ではないでしょうか?
以前、札幌駅からずっと歩きましたら彫刻がたくさんあって
嬉しかったです。
駅近くには小さな公園も結構あります(*^_^*)
ミモザ
2016/12/14 16:23
ミーミーさん
こんにちは〜♪
仙台は杜の都と言われるだけあって公園も緑も多いですね。
街中で歩き疲れたら公園で休憩できるのが良いですね。
ミーミーさんもよく歩いていますね(*^_^*)
ミモザ
2016/12/14 16:29
夢子さん
こんにちは〜♪
夢子さんの泊まられたホテルはサンプラザ仙台でしたね。
榴ヶ岡4丁目公園は駅寄りで宮城野1丁目公園はサンプラザの
すぐ近くにあります。
榴ヶ岡公園は、その2つの公園よりも大きくて有名な公園です。
公園散策もいいですね(*^_^*)
ミモザ
2016/12/14 16:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
榴岡四丁目公園と宮城野一丁目公園 ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる