ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴィドフランスのモーニングサービス (仙台市青葉店)

<<   作成日時 : 2016/12/16 16:32   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

ヴィドフランスにはよく待ち合わせにも使っていますが
今回はモーニングサービスに行ってきました



画像



                    入口

                    目印はフランスの国旗ですね。

                    オシャレな感じの看板でしょう

                    全国チェーンでこりすさんのお住まいの山口市
                    にもあります



画像



画像


                    モーニングサービス ¥370


                    サンドイッチ(ハム・卵・トマト・レタス)が
                    入っていて美味しいです。

                    ゆで卵とコーヒーが付いています。
                    嬉しいですね\(~o~)/



画像

        

画像



                    店内

                    この時期はサンタさんにクリスマスツリーが
                    店内を明るくしています

                    美味しそうなパンが陳列していますね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

 浜松駅にあるデリフランスと煮てるが違う感じかナア
 サンドイッチがこちらの方が好みだわあ
   モーニングに私も一人でゆっくりするのが好きです
ミーミーさん
2016/12/16 16:57
あははっお店を見つけた時はちょっとビックリしました〜〜ってそのときはまだ山口市じゃなくて隣町でしたが…合併して山口市にもある!と言えるようになりました(笑)でもだんだんないのが自慢になってますがね〜♪ヴィドフランス美味しいですね!ここのサンドイッチ類がとくにすきなんです♪昨日とうとう初雪が降りました♪
こりす
2016/12/17 05:00
ミーミーさん
こんにちは〜♪
何となく似た感じのヴィドフランスとデリフランスですね。
どちらのパンも美味しくて時々行っています。
モーニングは良いですね(*^_^*)
ミモザ
2016/12/18 15:51
こりすさん
こんにちは〜♪
そうそうこりすさんがお住まいの山口市が気になりまして・・・
全国チェーン店がもっと探して見ますね。
こちらのサンドイッチは美味しいですね。
モーニングサービスなのでパンも卵も選べましたが
パンはサンドイッチが美味しいしヨーグルトは朝に食べたので
卵にしました(*^_^*)
ミモザ
2016/12/18 15:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴィドフランスのモーニングサービス (仙台市青葉店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる