ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙台ステーション・オイスターバー(エスパル仙台)

<<   作成日時 : 2016/12/18 15:29   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

先日、仙台ステーションに出来たオイスターバー
でのランチに行ってきました



画像
画像



                    左は生牡蠣でレモンを絞って頂きました。
                    右は牡蠣のバターソースでの味付け

                    どれも牡蠣の持ち味を引き立てていて
                    美味しくいただきました



画像



画像



画像



                   ( ランチメニュー) ダブル定食 ¥1080

                    カキフライ2個・カキバターソース3個
                    仙台野菜サラダ・ご飯&スープ(お替わりが出来ます)

                    豪華でこのお値段は嬉しいですね。



画像


                    コーヒー

                    上の生牡蠣とコーヒーはポイントカードを作ったので
                    サービスでした\(~o~)/



画像



画像



                    外を眺めると仙台駅東館です。

                    店内は清潔で雰囲気も良し
                    接客も良しでした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
♪ こんばんわ
イイっスne〜生牡蠣◎
この冬は bokuのけっこう食べました・・・が
自分鍋にて・・・です(笑)
生牡蠣はとても食べたいのですが
何年か前にちゃんとしたとこで食べて
そして・・・食中毒になり(笑)
死ぬかと思いましたです
それからは生食用でも恐くて食べれない!
信用できるような値段が高いレストラン・・は
今はもうスポンサー(両親)もいないので×
非常にうらやましい〜です(笑)☆
アメネコ
2016/12/19 02:15
オッオイスターバー!!??スゴイですねーー!冬になると牡蠣小屋は出没する山口ではあります(笑)牡蠣大好きです〜〜↑↑アメネコさんじゃないけど、けっこう当たってる人、多いですね!と言っても実はワタシもあるんですけど、1日以上あいたので牡蠣と言われてもピンとこなくて、相変わらず大好きです♪南国なせいか、生牡蠣はほとんどないのが残念なとこ☆
こりす
2016/12/19 08:05
こんにちは。
オイスターバーだなんて、おしゃれですね。
牡蠣は大好きで〜す。 でも、生は駄目です。 
バターソースで味をつけたものやフライならOKです。 昔は、確か味噌汁に入れて食べていたような気がします。
夢子
2016/12/19 16:07
アメネコさん
こんにちは〜♪
牡蠣の食中毒はよく聞きますがアメネコさんもそうでしたか?
生牡蠣は特に注意が必要ですが防ぎようがないですよね。
私は実は生は苦手なのですよ。
1個しか食べませんでした(*^_^*)
ミモザ
2016/12/22 17:10
こりすさん
こんばんは〜♪
こちらでも牡蠣小屋は大繁盛しています。
まだ行ったことはありませんが牡蠣好きには最高でしょうね。
牡蠣フライは時々食べていますが生はどちらかというと苦手です。
こちらは牡蠣の産地だけあって牡蠣好きがおおいですね(*^_^*)
ミモザ
2016/12/22 17:14
夢子さん
こんばんは〜♪
オイスターバーは牡蠣小屋と違いオシャレですね。
雰囲気が良いので生牡蠣嫌いな私でも1個は食べられました。
牡蠣はなべ物に入れると美味しいですね(*^_^*)
ミモザ
2016/12/22 17:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
仙台ステーション・オイスターバー(エスパル仙台) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる