ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国餐庁 北京 (仙台市一番町)

<<   作成日時 : 2017/01/31 16:48   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

東京から友人が見えて一緒にランチに
行ってきました



画像



                    日替り北京ランチ ¥1500(税別)

                    仙台牛とピーマンの細切り炒め
                    イカの湯引き特製ソース
                    おかゆ・スープ・本日の点心・サラダ・デザート・コーヒー

                    どれもおいしく頂きました。



画像



画像



画像



                    上から順に点心・デザート・コーヒー

                    何度かこちらにはお邪魔していますが
                    日替りランチは初めてでした。

                    お得感があり満腹になりました



画像



                    担担麺と麻婆豆腐ハーフセット ¥1500(税別)

                    友人が頼んだセットです。
   
                    見るから辛そうで私には無理そうでした
                    こちらのお店では麻婆豆腐が評判がいいですね。



画像



画像



                    店内

                    店内は満席で個室と通されました。
                    店内は清潔でウェイターさんも親切でしたね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
♪ こんばんわ
あれっ!ブログ名・・・
ウェブリとかついてたっけ〜 ☆
アメネコ
2017/01/31 23:51
朋有り、遠方より来たる〜嬉しい&楽しいですね〜♪ハーフセット、良いですね、ハーフでもボリュームありそう〜点心つきも嬉しいですね!たまに中華もよいなあー♪コーヒーまで美味しそうです
こりす
2017/02/01 05:04
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

 毎日寒いですね〜
  お友達とのランチ 良いですね(^^)/

 ✤ ミモザさんが更新するとわかるようになってたのですが
 最近何だかわからなくなりました 他の方も〜 
ミーミーさん
2017/02/01 06:10
アメネコさん
こんにちは〜♪
ブログにウェブリはこちらの手違いで付いたようです。
パソコンを修理に出して設定ミスでした。
ご指摘有難うございました<m(__)m>
ミモザ
2017/02/02 14:50
こりすさん
こんにちは〜♪
中華はそれ程好きではありませんが・・・たまには。
ハーフでもかなりボリュームがありましたよ。
どちらも美味しかったので良かったです!(^^)!
ミモザ
2017/02/02 14:52
ミーミーさん
こんにちは〜♪
こちらもパソコンを修理に出しまして、やっとブログUP出来ました。
この時期は忙しい方も多いのでしょうね。
後程ブログへ訪問します(^_-)
ミモザ
2017/02/02 14:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国餐庁 北京 (仙台市一番町) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる