ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙台の正月風景

<<   作成日時 : 2017/01/03 17:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日(2日)は仙台初売りで街中は
賑わっていました



画像



画像



画像



                    上は仙台駅に隣接するパルコとさくらの百貨店の
                    行列です。

                    時間は朝の7時30分を過ぎた所でした、

                    中はエスパルの行列です。

                    下はお茶の井ヶ田さんの行列です。

                    仙台の初売りは200年以上もの歴史があり
                    今も続いています
         

画像



画像



画像


                    いつものお正月の風景です。

                    仙台駅は時間がはやいせいか混雑はないと
                    思っていましたら、駅を出たら初売りの人たちで
                    あちこちに行列が出来ていてビックリしました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もまた、さらに復興が続いて行きますように。
らん太郎。
2017/01/04 00:53
わ!わー!わーー!(笑)スゴイ行列だ〜〜しかもまだ朝早いのに〜〜太鼓の人は半そでですね!さすが!山口は福袋行列なかったですね〜(笑)初詣行列はこれくらいあったかな…でも楽しい福袋ですものね。みんなゲットできたのでしょうか!!これスゴイ量の福袋になっちゃいますよね!ミモザさんも…無事ゲットできたかな〜♪
こりす
2017/01/04 04:51
らん太郎さん
こんにちは〜♪
復興は続いていますが、大分良くなりました。
いつも東北の事を気にして頂き有難うございますm(__)m
ミモザ
2017/01/04 12:21
こりすさん
こんにちは〜♪
仙台で有名なお茶屋さんの初売りは30日から並んでいた
そうです〜しかも他県の方でした。
大判ふるまいの初売りは楽しみですね。
明日は初売り(福袋)をUPしますね。
洋服だけは勘弁してくださいね(>_<)
ミモザ
2017/01/04 12:25
こんばんわ。
さすがに仙台の初売りですね!
ミモザさんのおかげで雰囲気が伝わってきます(*´▽`*)
ふぐ
2017/01/09 18:47
ふぐさん
今日は時間がないので明日ブログ訪問しますね。
どういう記事を書かれているのか?
楽しみです(*^^)v
ミモザ
2017/01/13 17:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
仙台の正月風景 ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる