ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS メリーチョコレート・鐘崎笹かまぼこ・酒悦 (3種類福袋)

<<   作成日時 : 2017/01/05 16:11   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2日の初売りで3種類の福袋をゲットしましたので
御覧くださいませ



画像



画像



画像



                    メリーチョコレートの福袋 ¥1,080

                    毎年、お手頃価格でたくさんのお品が入っている
                    メリーさんを購入しています



画像

                    

画像



画像



                    鐘崎笹かまぼこの福袋 ¥2,160

                    こちらも毎年購入しています。
                    笹かまぼこ箱入りと袋入りの2種類と牛タンかまぼこに
                    いかばっかり 合計4種類に日本手ぬぐいがはいっています。

                    仙台は笹かまぼこのメーカーがたくさんありますが
                    ずっと、こちらのを食しています



画像



画像



                    酒悦の福袋 ¥1,000

                    こちらの福袋は初めて購入しました。
                    佃煮は好きですし保存がきくのが良いですね

                    メリーチョコレートと酒悦は藤崎デパート
                     鐘崎の笹かまぼこは本店で購入しました。

                    ささやかな楽しみの福袋でした







丸善 笹かまぼこ 1枚入り×20袋
丸善

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 丸善 笹かまぼこ 1枚入り×20袋 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も無事ゲットですね〜〜♪同じとこだと安心ですよね!かまぼこは何度見ても美味しそうです♪福袋はチビのキャラクター文房具福袋だけでもう疲れちゃって帰るんですけど、来年はがんばろうかな〜って、毎年ミモザさんの福袋見て思ってる気がします(笑)
こりす
2017/01/06 04:54
衣類ばかりで
福袋で食べ物って思いつかなかったなぁ
笹かま、いいかも
らん太郎。
2017/01/06 10:09
明けましておめでとうございます☀
今年は穏やか、と思ったら昨日雪が少し積もってましたね⛄
すぐ溶けましたが、昨日は出かけ、夕方に帰ったので寒かったです。
ミモザさんのブログで教わり、私も今年は二日に初売りに行きました…10時過ぎに着いたのですが(同じ藤崎です)別な佃煮屋さんの福袋は完売でした!
白松最中やら、コーヒーの福袋やら、買ってさっさと帰宅・1時間ちょっとの外出です。人が多かったですね(@_@)
でもま、気は済みました(^^♪
ラナンキュラス
2017/01/06 10:27
ミモザさん 今年もよろしくです

 勝利品の数々ですね(^^)/ お得な福袋ですねえ
ミーミーさん
2017/01/06 17:48
こりすさん
こんにちは〜♪
福袋は食べ物が失敗がなくて良いですね。
毎年、同じ物を購入していますから失敗はないです。
少ない予算でたくさんの物をゲットできるのは
楽しいですね(*^_^*)
ミモザ
2017/01/07 15:08
らん太郎さん
こんにちは〜♪
福袋は食べ物が間違いなくて良いです。
洋服は今は中身を見せてくれますが実際に着ないと
似合わない事がありますね(>_<)
ミモザ
2017/01/07 15:10
ラナンキュラスさん
明けまして おめでとう ございますm(__)m
私は開店の8時には間に合いましたが別に欲しいのが
なくて、いつもの福袋にして写真撮りを楽しんできました。
1月のランチ楽しみにしています(*^_^*)
ミモザ
2017/01/07 15:15
ミーミーさん
こんにちは〜♪
朝早くにいっていますがそれ程欲しいのがなくて・・・
9時30分には帰宅しました(*^_^*)
ミモザ
2017/01/07 15:17
福袋はワクワク感があっていいですね^^
わたしはすっかり買わなくなりましたが、いいものいっぱい
入っていて良かったね〜
ふぐ
2017/01/09 08:35
ふぐさん
こんにちは〜♪
食べ物の福袋は良いですね。
毎年同じモノを買っていますが(^^)v
ミモザ
2017/01/13 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリーチョコレート・鐘崎笹かまぼこ・酒悦 (3種類福袋) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる