ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS かに八 (仙台市青葉区国分町)

<<   作成日時 : 2017/01/09 19:35   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 11

仙台では昔からあるかに屋さんと知られている
かに八へランチに行ってきました



画像



                    かに八

                    老舗の風格がある建物でしょう!

                    かなり前に夕食に行っていますが
                    お値段もそれなりにお高かったです。

                    今回はお手頃価格のランチですので
                    楽しみでした



画像



画像



画像



画像



                    花咲御膳  ¥1,080

                    かにの専門店だけあって、どのお料理も
                    満足出来ました\(~o~)/

                    どの料理にもカニが入っていました。

                    限定30食です。
                    1番に店内に入り店内の写真も撮ることが出来ました 



画像



画像



                    店内

                    日本酒のインテリアも良い感じでしょう!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
かにはち、美味しそう!
そしてお手頃かかくですね!
今度連れていってね。
ふぐ
2017/01/09 20:27
落ち着いた雰囲気のお店で
カニ三昧って素敵な時間ですね。
らん太郎。
2017/01/09 23:07
かにのランチとは!!なかなかないですよね!!美味しそう〜〜〜(かに好き・笑)!!看板のかにもかわいい…♪
こりす
2017/01/10 05:02
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

 蟹! ランチがお得ですねえ 
ミーミーさん
2017/01/10 08:01
こんにちは。
美味しそうですね〜。 カニが大好きで、昨年は金沢まで食べに行きました。 
イクラは駄目です。 私は安上がりにできています。笑
今年も、ミモザさんのブログを楽しみに拝見させていただきま〜す!
夢子
2017/01/10 16:23
ふぐさん
明けまして おめでとう ございます<m(__)m>
パソコンの調子が悪いのですが騙しだまし使っています。
今年も宜しくお付き合い下さいませ<m(__)m>
ミモザ
2017/01/13 17:04
らん太郎さん
こんにちは〜♪
パソコンの調子が悪くて失礼しています。
カニのお手頃ランチも短期間のようです。
美味しかったです(*^^)v
ミモザ
2017/01/13 17:06
こりすさん
こんにちは〜♪
パソコンの調子が悪くて・・・
どうにかブログupはしました。
道産子はカニが大好物ですね(^_-)-☆
ミモザ
2017/01/13 17:09
ミーミーさん
こんにちは〜♪
このカニのランチは短期間で終わっちゃいます。
美味しかったですよ(^_-)-☆
ミモザ
2017/01/13 17:11
夢子さん
こんにちは〜♪
カニを召しあがりに金沢まで行かれたのですね。
カニは美味しいし幸せな気分になりますね。
お母様のお介護で大変でしょうが頑張って下さいね(^_-)-☆の
ミモザ
2017/01/13 17:14
このカニの足、食べれるの?
ミモザさん、美味しかった???

ふぐ
2017/01/30 17:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
かに八 (仙台市青葉区国分町) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる