ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆず庵 (仙台六丁の目店)

<<   作成日時 : 2017/01/15 13:28   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

ゆず庵の野菜寿司が気になって
食事に行ってきました



画像



                    野菜寿司五種盛り ¥529

                    左から茗荷・ゆず大根・梅おくら・焼きとうもろこし・煮しいたけ

                    どれも初めて食する味でした。
                    小ぶりなのでまだ食べられそうです。



画像



                    寿司五種盛り ¥680

                    こちらも思いの外こぶりでした。



画像



                    ポテトサラダ ¥421

                    洋風でオシャレな感じがしますね。
                    クラッカーも付いていて、ポテトを挟んで
                    食べたら美味しかったです



画像



画像



                    入口と看板

                    入口は純和風で良い雰囲気ですね。

                    看板も大きくて目立っていました







オルニ珍味 おつまみしじみ 柚子こしょう味 67g 柚子胡椒 (酒のつまみ オルニチン シジミ オルニチン ビール 珍味 つまみ 二日酔い 健康 おつまみ 茶匠庵)
茶匠庵-chashoan-
オルニ珍味おつまみしじみ柚子こしょう味67g 名 称 珍味 品 名 オルニ珍味おつまみしじみ柚子こし

楽天市場 by オルニ珍味 おつまみしじみ 柚子こしょう味 67g 柚子胡椒 (酒のつまみ オルニチン シジミ オルニチン ビール 珍味 つまみ 二日酔い 健康 おつまみ 茶匠庵) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
野菜寿司!珍しい〜〜面白〜〜い!ワタシもあったら絶対行くと思います!(でも、ない・笑)ポテトサラダをクラッカーではさむ…って考えたこともなかったけど、あいそうですね!うちは煮りんごと一緒に食べます〜あっ久々にやろうっと!ポテトサラダも♪
こりす
2017/01/16 05:07
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

野菜寿司 珍しいですね
 でもヘルシー(^^)/

 最近 寒さが半端ないです 浜松でも雪が〜〜 びっくりしました
ミーミーさん
2017/01/16 15:27
こんにちは。
野菜寿司ならいくつでも食べられそうです。
ステキなお店ですね。
夢子
2017/01/16 16:54
こりすさん
こんにちは~♪
野菜寿司って何かしら健康になって美味しそうな気がしますよね。
普通でした(>_<)
ポテトサラダの方が美味しかったかも知れませんね。
パソコンがお馬鹿になっちゃって困ります(>_<)
ミモザ
2017/01/19 15:01
ミーミーさん
こんにちは〜♪
野菜寿司はヘルシー過ぎてお腹がいっぱいにはなりません。
珍しいだけでした(>_<)
ミモザ
2017/01/19 15:03
夢子さん
こんにちは〜♪
ヘルシー過ぎて、たくさん食べればよかったのですが・・・
珍しいだけで思っていた程の事はありませんでした(>_<)
ミモザ
2017/01/19 15:06
あら〜〜
これ、ミモザさんのお友達から聞きましたよ。
うーん・・・だったそうですね涙
あんなに好き嫌いのないお友達なのにね。。。
ふぐ
2017/01/30 17:42
ふぐさん
こんにちは〜♪
意外とお値段もそれなりでした。
食べ放題だったらもっといろいろ食べられたと思いますが
当たり外れがあるので少しだけ食べてみました!(^^)!
ミモザ
2017/02/02 14:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆず庵 (仙台六丁の目店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる