ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS バターバトラー(株・シュクレイ)&オレンジエコルセ((株・本高砂屋)

<<   作成日時 : 2017/01/19 09:23   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2種類の洋菓子を見比べて下さいませ



画像



画像



画像



                    バターバトラー

                    スイス産の発酵バターを使用しています。

                    外はカリッと中はしっとりと高級感が
                    漂う味でした


〜〜〜

画像



画像



                    オレンジエコルセ

                    オレンジの爽やかな酸味を活かした
                    チョコレート入りで見た目もカラフルでしょう!

                    パソコンの調子が悪くて・・・
                     1日おきのブログUPでしたが・・・
                     思い通りにいかなくて失礼しています



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜食べ比べ楽しいですね♪バターバトラー、お菓子美味しそうですけど、包装が楽しい(笑)そしてオレンジの〜〜包装じゃなくてお菓子本体が楽しい!!どちらも楽しめましたね〜♪パソコン、うちも調子が悪いんです…寒いせいでしょうか…???
こりす
2017/01/20 05:02
こんにちは。
両方とも軽い感じのお菓子で、沢山食べられそう。
何とか、今のパソコンを大事に使ってください。 無理をしないで!
夢子
2017/01/20 12:45
こんにちは〜♪
バトラーの包装紙や袋を見ていると(風と共に去りぬ)の
レッド、バトラーを思い出しました。
こいすさんはお若いから知らないのかもしれませんが・・・
名作でしたよ(^_-)-☆
お菓子も美味しかったです。
ミモザ
2017/01/21 16:39
夢子さん
こんにちは〜♪
只今、1時間半をかけて、やっとブログUPしました。
画像が飛んだり文字が消えたりさんざんです(>_<)
新しいパソコンをその内に買いますね。
お菓子食べている時は幸せです(*^^)v
ミモザ
2017/01/21 16:42
バターバトラーめっちゃ美味しいですよね。濃厚で大好きです。
オレンジのお菓子も美味しそう。
色々食べてますな(⌒▽⌒)
ふぐ
2017/01/24 19:43
ふぐさん
こんにちは〜♪
お菓子が大好きです!
明日は街中へ行くのでお菓子を仕入れてこなくては・・・!(^^)!
ミモザ
2017/02/02 14:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
バターバトラー(株・シュクレイ)&オレンジエコルセ((株・本高砂屋) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる