ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ミルフィーユ(メリーチョコレート)&石垣の塩チョコレート

<<   作成日時 : 2017/01/21 16:22   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

チョコレートの入った2大メーカーの
チョコレート菓子は美味しかったです



画像



                    3種類のチョコレート菓子

                    左 (アーモンド)
                      パイ生地に、アーモンドジャンドゥヤクリームをサンドし
                      こだわりのミルクチョコレートでつつんでいました。

                    中 (ストロベリー)
                      ストロベリーの香りが爽やかなクリームと
                      ホワイトチョコレートのまろやかなハーモニー

         
                    右 (バニラ)
                      バニラクリームを合わせたパイ生地を
                      スイートチョコレートで包んでいました。



画像
  


画像


                    小箱をリボンで飾っています{

                    可愛いプレゼントでした。



画像



画像



画像



                    石垣の塩チョコレート

                    塩チョコレート・黒糖チョコレート・島とうがらしチョコレート

                    どれも初めて食べる珍しいチョコレートでした。
                    このチョコレートは病みつきになりそう〜

                    石垣に行った友人からのお土産でした。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ああミルフィーユ、美味しそうですね!食べたくなっちゃいました!「島とうがらし」って、やっぱりちょっとぴりっとくるのでしょうか??面白いですねー!
こりす
2017/01/22 05:13
こんにちは。
どれも、おいしそう!
なかでも、石垣のお土産に興味があります。
夢子
2017/01/23 16:33
こんばんは。
帰り電車です。美味しそう〜
おなかへってるから余計に美味しそうにみえます!
どちらも変わってて良いですね(⌒▽⌒)
ふぐ
2017/01/24 19:42
こりすさん
こんにちは〜♪
やっとパソコンが修理屋さんから戻ってきました。
パソコンが使えなくて寂しかったです(;O;)
島とうがらしチョコはおいしかったです。
北海道のロイズの姉妹店みたいです!(^^)!
ミモザ
2017/01/29 14:07
夢子さん
こんにちは〜♪
石垣のチョコレートは北海道のロイズのチョコレートの姉妹店で
とてもおいしいチョコレートでした。
甘さ控えめはいいですね!(^^)!
ミモザ
2017/01/29 14:10
ふぐさん
こんにちは〜♪
ロイズの石垣のチョコレートご馳走様でした。
沖縄お土産に友人たちに配りましたら
皆様大喜びをしていました!(^^)!
ミモザ
2017/01/29 14:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミルフィーユ(メリーチョコレート)&石垣の塩チョコレート ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる