ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS おこん伊達 (さくら野百貨店・仙台)

<<   作成日時 : 2017/02/02 15:29   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

話題のタニタ食堂のメニューが味わえる
(おこん伊達)にランチに行ってきました



画像



画像



画像



画像



                    本日のタニタ食堂メニュー¥880(税込)

                    一汁三菜で栄養バランスの取れた食事でしょう!

                    鶏ささみの照り焼きオニオンソースをかけていますね。
                    野菜の煮物・なめこの和え物それにお味噌汁付きです。

                    どれも身体に良さそうで自宅でも応用のきく
                    お料理でした

                    ご飯は白米か玄米を選べて、お替り自由です(下の写真)
                    お茶も煎茶に番茶をお好きなだけ飲めます(下の写真)



画像



                    タニタプレミアムブレンドコーヒー¥120

                    食後にはコーヒーが飲みたくなりますね。
                    美味しいコーヒーでした



画像



                    看板

                    さくら野百貨店の7階にあります。
  
                    店内はそれ程広くはなく、すぐに満席になります



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜タニタ食堂メニュー♪コーヒーもタニタブレンドなんですねー!美味しそう〜♪ゴハンやお茶もおかわり自由ですごくお得!ヘルシーな上にリーズナブル。うーん、すごい
こりす
2017/02/03 04:40
こりすさん
こんにちは〜♪
いつもブログを見ていただき感謝です。
今日UPしたランチでランチの記事はしばらくお休みして
お菓子に変わりますが宜しくお付き合いくださいね(^_-)
ミモザ
2017/02/04 15:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
おこん伊達 (さくら野百貨店・仙台) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる