ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 鎌倉パスタ (仙台マーブルロード店)

<<   作成日時 : 2017/02/24 09:18   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

2月1日にオープンしたばかりの生麺専門店
の鎌倉パスタでのランチに行ってきました



画像



                    シラスの焼き海苔クリームパスタ ¥1,190(税別)

                    シラスの好きな私はすぐに食べたいパスタが決まりましたが
                    出てきたシラスの焼き海苔にはシラスは良いのですが・・・
                    焼き海苔が足りたいです

                    以前、東京で食べた時には焼き海苔がたくさん掛かっていて
                    大満足しましたが、お店が変わるとあら・・・らららでした。



画像



                    パンの食べ放題

                    こちらのパンはサイズは小さいけれど、とても美味しいです

                    ↑のパスタの海苔があるのかないのか?疑問に思っていたのが
                    このパンの美味しさで消えてしまいました



画像



                    ドリンクバーとサラダバー

                    出来たばかりのお店には行列が出来ていましたので
                    サラダバーの写真は撮れませんでした



画像



                    待合室

                    待合室の和の雰囲気がいいですね



画像
画像



                    入口と階段

                    2階にお店はありますので和のランプで
                    雰囲気が出ていますね。

                    北は北海道から南は沖縄まである
                    チェーンてんですが、何故か(ブログ友のこりすさん)住んでいる
                    山口県にはありませんでした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は〜〜🎶
生パスタですか?
1、2回食した事があるような…という貧弱な体験でスミマセン"(-""-)"
家で自己流に乾麺でパスタを作って食べているので、あまり外では食べていないので。
そーですねぇ、やっぱりシラスには海苔ですよね。
イタリアンはパスタにパンもセットなんですね。
ティラミスやジェラート、美味し過ぎますね(^_-)-☆
ラナンキュラス
2017/02/24 13:24
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

鎌倉パスタ 浜松にもあり
 ずっと前に一回だけ行った事があります 
ミーミーさん
2017/02/24 20:38
♪ こんばんわ
へぇ〜シラスのパスタ◎
なんとなく想像できる味だけど
自分で作るとなれば塩分の調整が難しそう
サラダバーはイイよne
bokuも外食の時は必ずです ☆
アメネコ
2017/02/24 22:49
あはは(笑)山口にはなぜかない…の、なぜか、は、あまりなぜかじゃないんですけどねー(笑)パスタ美味しそう〜〜サラダやドリンクバーもついててお得ですね〜♪焼き海苔たっぷりほしいですよね!!家で食べるときはたくさんかけますもんね、チビも大好き!(海苔だけ別にバリバリ食べるので怒られてます・笑)
こりす
2017/02/26 05:25
ラナンキュラスさn
おはようございます〜♪
生パスタも好き好きですね。
美味しいと思う時と柔らかすぎると思うとき
実は自分で作るパスタが1番美味しいのかもしれませんね(*^_^*)
ミモザ
2017/02/27 09:44
ミーミーさん
おはようございます〜♪
チェーン店がある所を見ると浜松はよくありますね。
人口も多いのかも知れませんね。
仙台は次〜次と新店舗が出来ています(*^_^*)
ミモザ
2017/02/27 09:47
アメネコさん
おはようございます〜♪
確かにシラスは塩分が強いですので外で食べると
塩分を少なくしていますが味付けが美味しいですね。
サラダバーは野菜いっぱい取れるのが良いですね(*^_^*)
ミモザ
2017/02/27 09:51
こりすさん
おはようございます〜♪
実はこの価格↑にはサラダバーとかドリンクバーは付いていません。
パスタとパンだけです。
パンもランチメニューに付いているのと付いてないのがありますので
よくメニューを見て注文しました(*^_^*)
ミモザ
2017/02/27 09:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
鎌倉パスタ (仙台マーブルロード店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる