ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月のベランダガーデン&ウェディングブーケ(2017年)

<<   作成日時 : 2017/02/27 09:16   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

2月のベランダガーデンは少しずつお花が咲き始めています。
素敵なウェディングブーケも見てくださいませ



画像
 

                    ウェディングブーケ                                                         
                    知人のお嬢様がご結婚されました
                    純白なウェディングブーケを御裾分けに頂きました。

                    真っ白と薄いピンクのブーケの数を数えたら
                    何と50個ありました。

                    素敵ですね〜記念に絵を描いて残したいと思っています



画像



                    クリスマスローズ

                    くすんだピンクと緑がかった白い花
                    その色調はクラッシックな雰囲気ですね。
             
                    花言葉
                    私の心配をやわらげて・・・



画像



                    アネモネ  後方はチューリップ

                    今年もアネモネさんが咲いてくれました。
                    可愛い花でしょう!



画像



画像



                    ビオラ

                    毎年お馴染みのビオラです。
                    薄紫・黄色・オレンジ・白と多彩な色で賑わっています



画像



                    デージー

                    次〜次と花を咲かせていますが・・・
                    茎が長くて何かが足りないのでしょう。

                    もっと太陽に充ててこれから肥料もやらなくては



画像



                    葉牡丹

                    葉牡丹も大きくなりました。
                    これ以上大きくはなりませんが黄色(菜の花)の花が
                    咲くので今年はお花も咲かせてみますね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ウエディングブーケ、すてきですね〜〜♪生花は残せないのが残念なとこですが、絵に描いて残せるってミモザさんならではでステキです!!あっアネモネ〜〜いつもここで見て、かわいいから買わなくっちゃって思ってたのに(汗)今年こそは買わなくちゃ!!
こりす
2017/02/28 05:05
ウェディングブーケ素敵
絵を描いて残すのも素敵ですね
お花がいっぱい咲きはじめて
もう春の気分です
ジュン
2017/02/28 13:30
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

 ブーケ ステキ!(^^)!

  絵が描けて羨ましいですう

  Xmasローズ 我が家も咲いてます
ミーミーさん
2017/02/28 17:44
こりすさん
おはようございます〜♪
ウェリングブーケ下絵だけは描きましたが早く描かねば・・・
生花なので枯れてしまうのでは気になりながら忙しくしています。
アネモネちゃんもいそがねば・・・焦ってしまいます。
こりすさん同様にお休みが早くてもっと時間を有効に使わないと
行けませんね(*^_^*)
ミモザ
2017/03/01 08:53
ジュンさん
おはようございます〜♪
日に日に暖かくなってきましたね。
お花も一気に咲くので絵を描く時間を増やさないといけませんが・・・
なかなか時間のやりくりが大変です(*^_^*)
ミモザ
2017/03/01 08:56
ミーミーさん
おはようございます〜♪
クリスマスローズは下向きで可憐なお花ですね。
ブーケ素敵でしょう!
早く仕上げなくては・・・(*^_^*)
ミモザ
2017/03/01 08:58
こんにちは。
昨日、コメント欄に記入したのですが、消えてしまったようです。
素敵なブーケですね〜。 
ミモザさん宅のベランダガーデンにはかないませんが、我が家のベランダでも、1週間くらい前に購入した、数種類の花々が咲いています。 やはり気分が良いですね。
夢子
2017/03/01 13:48
夢子さん
こんにちは〜♪
小さなベランダでもお花があるのとないのでは大違いですね。
やはりお花は気分を優しくしてくれます。
お花の絵を描く時間がなくて・・・(;O;)
ミモザ
2017/03/03 14:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月のベランダガーデン&ウェディングブーケ(2017年) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる