ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊達の旬彩 みわ亭 (アジュール仙台2階)

<<   作成日時 : 2017/02/04 15:50   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

仙台駅から徒歩5分と言うアクセスで
上品な雰囲気が漂う和食のお店にランチに行ってきました



画像



画像



画像



画像



画像



                    レディース みわ膳 ¥1,380

                    ご飯は白米かちらし寿司か選ぶこと出来ます。
    
                    天ぷら・小鉢・サラダ・デザート・コーヒーなど
                    豪華膳になっています

                    地元の旬の食材を使用しています。

                    この時期は仙台せり鍋が有名ですので・・・
                    今度行ってきますね

                    今年のサークルの新年会(私はいつも幹事です)は
                    こちらでしましたが皆様に喜ばれました

                    今までは新年会の会場を変えていましたが
                    今度からはこちらに決めましたので会場探しはしなくても
                    よくなりました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
♪ こんばんわ
わっ!天ぷらもたまには食べたいな〜って
写真見て思っちゃいました (笑)
bokuの場合はお惣菜のでお蕎麦でですne
サークルの新年会!いつも幹事なんですne
ミモザさんの人柄とか信頼されているとか
信用のある人間性がうかがわれました◎ ☆
アメネコ
2017/02/04 23:49
小鉢の入った二段の箱がステキ〜♪いろんなところに行くのも良いけど、お気に入りのお店が決まったらナイスですよね!ほんと豪華膳ですね〜〜美味しそう!せり鍋…って、あの七草のせりでしょうか?せり大好き〜楽しみです♪
こりす
2017/02/05 05:35
こんにちは。
ミモザさんは、万年幹事さんなのですね。 頭が下がります。
良いお店を見つけられて良かったですね。 私も、いつもお店選びには苦労します。
夢子
2017/02/05 13:49
アメネコさん
こんにちは〜♪
熱々の天ぷらは美味しいし時々食べたくなりますよね。
お手頃価格で美味しいお店を見つけるのが趣味のような・・・
見つけた時にはラッキーと喜んでいます(^_-)
ミモザ
2017/02/06 16:22
こりすさん
こんにちは〜♪
二段の箱に目が入っちゃいますよね。
七草のセリが宮城県名取の特産物です。
セリの根っこにも栄養があるようで根っこ毎お鍋に入っています。
1度食べてみたいと思っています(^_-)
ミモザ
2017/02/06 16:26
夢子さん
こんにちは〜♪
はい!万年幹事です!
新年会もスケッチ旅行も幹事をしています。
ネットで調べてから連絡を入れています(^_-)
ミモザ
2017/02/06 16:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊達の旬彩 みわ亭 (アジュール仙台2階) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる