ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS スペインのチョコレート&アルカディアマロン(モロゾフ)

<<   作成日時 : 2017/02/08 15:59   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

スペインのお土産にチョコレートを頂きました。
モロゾフのアルカディアマロンと見比べて下さいませ



画像



画像



画像



                    アーモンドチョコレート (スペイン)

                    アーモンドチョコは大好きです!
                    日本のチョコレートよりも甘いスペインのチョコレートでした

                    チョコレートが入っていた紙袋もご覧くださいね。



画像



画像



画像



                    アルカディアマロン (モロゾフ)

                    アルカディアの詰め合わせではアーモンドを買っていますが
                    マロンとは珍しい初めての味で美味しく頂きました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あらっっ美味しそう!!食べたくなっちゃった!!明日から山口も雪マークなので、家ごもり用に買わなくっちゃ!(笑)
こりす
2017/02/09 05:13
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

 私も先日スペイン土産 チョコ貰いました(^^)/
 大人の味 洋酒も入ってて美味しかったわあ
 イチジクも貰いお菓子やパンに使えます
 
ミーミーさん
2017/02/09 07:04
こんにちは〜♪
山口県は大雪になっていませんか?
雪が少ないところだと思いますので何かと大変かと思っています。
私は買い置きなどしませんので大震災の時は大変でした。
それからは少しですが買い置きするようにしています。
頑張ってね・・・雪には強いこりすさん(^_-)
ミモザ
2017/02/10 16:49
ミーミーさん
こんにちは〜♪
洋酒が入ったチョコレートは外国製に多いですね。
イチジクが入っているだけでお菓子もパンも美味しいですね。
イチジクジャムを食べています(^_-)
ミモザ
2017/02/10 16:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
スペインのチョコレート&アルカディアマロン(モロゾフ) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる