ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS エコルセ (本高砂屋) & ゴーフル (東京・風月堂)

<<   作成日時 : 2017/02/10 16:29   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 12

空気のように軽やかな2種類の
お菓子をご覧くださいね



画像



画像



画像



                    エコルセ (本高砂屋)

                    生地を薄く焼き三角や丸長に巻き上げています。

                    中にはミルクやホワイトにブラックチョコレートが
                    サンドされていて軽くてアッという間に食べちゃいます



画像



画像



画像



                    ゴーフル (東京・凮月堂)

                    直径15pほどの大きなウエハースの間に
                    バニラ・ストロベリー・チョコレート風味のクリームが
                    サンドされていて、さっくりと軽い口当たりのお菓子でした







本高砂屋 エコルセ E10
丸栄
本高砂屋の代表商品であり、厚み1ミリにも満たない薄い生地を焼くことで小麦粉そのものの旨味を引き出す技

楽天市場 by 本高砂屋 エコルセ E10 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
♪ こんばんわ
空気のように軽やか・・・(笑)
う〜ん 秒殺かもしれないna〜
おいしそうですne ☆
アメネコ
2017/02/10 23:28
ああどちらも有名ですね!美味しそうーーー♪軽くてどちらも美味しいですよね!ああっまた食べたくなっちゃった!!冬ごもりで太ってきちゃったこりすです…(涙)
こりす
2017/02/11 05:06
おはようございます
ゴーフル大好き
何枚も食べてしまいます
ジュン
2017/02/11 10:37
こんにちは。私もゴーフル大好き。頂くと嬉しくなります
achisi
2017/02/11 12:34
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

 軽いと何個も食べれますね〜
 
 毎日寒い日が続いてます 仙台もでしょうね
ミーミーさん
2017/02/12 18:50
こんにちは。
両方とも軽いので、ついつい食べ過ぎてしまいがちです。
痩せている人がうらやましい!
夢子
2017/02/13 13:16
こんにちは〜♪
軽い〜お菓子で濃厚なお菓子が好きな私には
少し物足りないような・・・(^_-)
ミモザ
2017/02/13 14:17
こりすさん
こんにちは〜♪
昨日は夕方にケーキを食べちゃいましたので
お米抜きで軽いサラダだけにしましたら・・・
今朝は早起き早朝食にしました(^_-)
ミモザ
2017/02/13 14:19
ジュンさん
こんにちは〜♪
ゴーフル好きな方が多いですね。
私には軽くて物足りなく感じましたが・・・
カロリーが高いのばかり食べているとダメですね(^_-)
ミモザ
2017/02/13 14:22
achisiさん
こんにちは〜♪
ゴーフルがお好きだったのですね。
周りの方にもゴーフル好きな方が多いようです(^_-)
ミモザ
2017/02/13 14:24
ミーミーさん
こんにちは〜♪
毎日寒いですが東北でもやっと水仙やチューリップが
芽を出し始めました。
もうすぐ春がやってきますね(^_-)
ミモザ
2017/02/13 14:27
夢子さん
こんにちは〜♪
軽いので食べ過ぎちゃいますね。
私はナッツ類がたくさん入ったお菓子が好きです。
好きなだけ食べて・・・と言われたらカロリーオーバーになりますね(>_<)
ミモザ
2017/02/13 14:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
エコルセ (本高砂屋) & ゴーフル (東京・風月堂) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる