ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS グルメセット (トヨタ博物館カレー)

<<   作成日時 : 2017/02/13 13:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

トヨタ博物館のレストランで人気のカレー
のレトルトカレーをお土産に頂きました



画像



                    3種類のレトルトカレーが入っていました。

                    カレーの入った箱はクラッシックカーの写真です。
                    車の事はよく分からない私でも、その車を見るだけで
                    素敵だわ〜と惹きつけだれました

       

画像



                    ビーフカレー

                    赤いバッグに濃紺のクラッシックカー

                    TOYODA  AA 型 (1936年)
                    箱の説明書には細かく書かれていますが省略しますね。



画像



                    チキンカレー

                    スポーツカータイプでしょうか?

                    TOYODA 2000GT MF10型 (1968年)



画像



                    ポークカレー

                    TOYODA CELICA TA22型 (1970年)

                     どれも素敵なクラッシックカーでした



画像



                    この箱に3種類のカレーが入っていました







レトルトカレー セット トヨタ博物館カレー 全6種類の化粧箱セット
カーパーツ・ケミカル Good Speed
トヨタ博物館(愛知県長久手町)のレストランで出しているメニューのひとつ。 一流シェフの手による本格派

楽天市場 by レトルトカレー セット トヨタ博物館カレー 全6種類の化粧箱セット の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 トヨタってお金持ちのオジサンのクルマってイメージ。
いったいいつの時代のイメージだと叱られそうですが。
そのカレーって、どんなんだろって思いました〜。
Nyanta
2017/02/13 20:31
♪ こんばんわ
イイですne◎ 味が違うって感じなんでしょうか(笑)
今は走ってるとこ見たことない車に
音楽と同じで・・・
その時代も頑張っていた人がいたのだと感じました
カッコイイですよne ☆
アメネコ
2017/02/13 23:17
あーっほんと、カッコいい!!(笑)ワタシも車のこと全然わかんないんですけど、ステキですねー!これはお土産にもぴったりですね!人気のカレー…お味も美味しそう〜♪
こりす
2017/02/14 04:56
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)
 トヨタは世界のトヨタね
 ハワイでもレクサス人気とか 我が家は日産愛用だけどー(笑)
   カレー いいですね

 
ミーミーさん
2017/02/14 13:41
Nyantaさん
こんにちは〜♪
トヨタは今や庶民の車になりましたね。
レトルトカレーはまだ賞味期限がありますので
ゆっくり食べますね(^_-)
ミモザ
2017/02/15 15:34
アメネコさん
こんにちは〜♪
カッコいい車ですよね。
カレーの中でもビーフカレーが好きなのですが・・・
まだ食べていません(^_-)
ミモザ
2017/02/15 15:37
こりすさん
こんにちは〜♪
お土産にはこういうのは良いですよね。
まだ食べていませんが、楽しみにしています(^_-)
ミモザ
2017/02/15 15:39
ミーミーさん
こんにちは〜♪
カレーの嫌いな人っていないような・・・
日本の国民食ですよね(^_-)
ミモザ
2017/02/15 15:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
グルメセット (トヨタ博物館カレー) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる