ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS コーヒーショップ・エビアン&ベトナムコーヒー&沖縄コーヒー

<<   作成日時 : 2017/02/19 16:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

仙台駅にあるコーヒーショップ・エビアンとベトナムコーヒーに
沖縄コーヒーを飲み比べてみました



画像



画像



                    今月の限定セット ¥720

                    限定セッに間に合いました。
         
                    今月はイタリアンメニューでソースなど
                    イタリアの香りいっぱいでした


画像



                    ベトナムコーヒー

                    知人のベトナムお土産のコーヒーです。

                    独特の酸味と香りでした



画像



                    沖縄産コーヒーと紅茶

                    宿泊したホテルで出された沖縄産コーヒーは最高でした

                    ネットで購入と思いつつ〜まだまだお高いようですので
                    手持ちのコーヒーを飲み終えたら買いましょう



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

 ベトナムのコーヒー レストランで出され飲めませんでした
 (コンデンスミルク入るのね)

  沖縄のは息子達が送ってくれ美味しく飲みました(^^)/
  35って言うコーヒーでした
ミーミーさん
2017/02/19 17:43
♪ こんばんわ
コーヒー好きだけど 種類ってたくさんある
ベトナムのコーヒーってあるんだ〜 ☆
アメネコ
2017/02/19 23:32
限定セット、美味しそう〜〜うちにホットサンド作るのあるのだけど、面倒くさくて家ではしません(涙)沖縄産コーヒー!沖縄ならコーヒー豆採れそうですよね!あるんだ〜〜!コーヒーの飲み比べ、楽しいですね♪
こりす
2017/02/20 06:40
ミーミーさん
こんにちは〜♪
ベトナムコーヒーは本場で飲むと凄く美味しかったですが・・・
そうです〜コンデンスミルクを入れると味が引き立ちます。
沖縄産のコーヒーは最高の味でした(^_-)
ミモザ
2017/02/21 18:02
アメネコさん
こんにちは〜♪
ベトナムコーヒーは種類が多くて現地ではどれにしょうか?
大分迷って何種類か買ってきました。
少しクセがあります(^_-)
ミモザ
2017/02/21 18:04
こりすさん
こんにちは〜♪
我が家にもホットサンドありますが最初だけはよく焼きましたのに・・・
今では同じく宝の持ち腐れです(>_<)
沖縄産のコーヒーを初めて飲みましたがまろやかで
とても美味しかったです(^_-)
ミモザ
2017/02/21 18:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
コーヒーショップ・エビアン&ベトナムコーヒー&沖縄コーヒー ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる