ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ワイン・寿司・天ぷら魚が肴 (仙台パルコ2)

<<   作成日時 : 2017/03/01 08:33   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

和と洋の雰囲気が楽しめる魚が肴に
ランチに行ってきました



画像



                    入口

                    おしゃれなワインバーの雰囲気でしょう!

                    昨年オープン間もない頃に行きましたら
                    行列が出来ていて諦めました。

                    この日はオープン時間と同時に中に入りましたので
                    1番目の客でしたよ



画像



画像



                    江戸前ランチセット 1,280(税別)

                    握り5貫・天ぷら(季節の野菜)・茶わん蒸し・汁物
                    デザート付きです。

                    天ぷらの大根と里いもが珍しくて・・・
                    天ぷらのする前に味付けをしています。
                    外はカリカリで中はジューシーでした。

                    天ぷらもお寿司も味を付けていますので
                    そのまま食べられます。

                    とても美味しかったです



画像



                    デザート

                    食後のデザートは甘いジェラードでした。

                    コーヒー付きではありませんのでコーヒーは近くの
                    カフェでのみました



画像



                    店内

                    1番に店内入りしたので写真が撮れました。



画像



                    たくさんの日本酒の瓶が目につきました







酒とつまみの科学 天ぷら・寿司には白ワイン? チーズやキャビアに日本酒が合う? (サイエンス・アイ新書)
ソフトバンククリエイティブ
成瀬 宇平

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 酒とつまみの科学 天ぷら・寿司には白ワイン? チーズやキャビアに日本酒が合う? (サイエンス・アイ新書) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お店の名前が面白いです♪てんぷらで、大根もサトイモも食べた事ない!え〜不思議な感じ!でもサトイモはほくほくしそうな…美味しそうですね〜♪
こりす
2017/03/02 08:28
素敵な雰囲気で
もっとお高いかと思いました
天ぷらの大根と里いも
どんなお味・・・?
作ってみたくなりました
ジュン
2017/03/02 11:40
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

 お洒落な空間ですね〜〜
 和洋の雰囲気と食事 いいですね お得感ね
    
ミーミーさん
2017/03/02 12:25
こりすさん
こんにちは〜♪
お店の名前すぐに覚えてしまいました。
季節の野菜の天ぷらなかなか美味しかったです(*^_^*)
ミモザ
2017/03/03 14:36
ジュンさん
こんにちは〜♪
とても雰囲気が良くて寛げるお店でした。
季節の野菜の天ぷらにはビックリでしたが
どれも美味しかったです(*^_^*)
ミモザ
2017/03/03 14:38
ミーミーさん
こんにちは〜♪
おしゃれな雰囲気でお寿司もお野菜の天ぷらも
美味しかったです(*^_^*)
ミモザ
2017/03/03 14:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワイン・寿司・天ぷら魚が肴 (仙台パルコ2) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる