ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽天イーグルススタジアム外あれこれ・・・

<<   作成日時 : 2017/03/21 14:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 10

早朝ウォーキングで楽天イーグルススタジアム外の
面白いキャラクターたちのごみ入れにコインロッカー
等を見つけて楽しいウォーキングになりました



画像



画像



                    コインロッカー

                    たくさんの選手のパネルが良い感じですね。



画像



画像



                    ごみ箱

                    カラスのミスターカラスコ君
    
                    楽天キャラクターの中でも、このカラスコ君が
                    1番可愛いですね



画像



画像



                    楽天ゴールデンイーグルス公認マスコット

                    女の子はクラッチーナちゃん
                    男の子はクランチ君

                    ごみ箱も燃・プラ・びんカンに
                    仕分けされています



画像



                    門扉

                    中心には野球ボール
                    周りには楽天のロゴデザインで飾られていますね



画像



                    シャッター

                    ゲートインフォメーションの見取り図で
                    シャッターが生かされていますね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
面白いキャラクターがたくさんいて、楽しくウォーキングができますね!
楽しいから、早朝のウォーキングも継続できるんでしょうね。
onaga1951
2017/03/21 18:45
♪ こんばんわ
ミモザさんは楽天をおうえんしているんですか?
ちなみにbokuはヤクルトを応援しています◎
日本シリーズで対戦したいですne
そうなったら鳥同士ですne(笑)☆
アメネコ
2017/03/21 21:59
あははーーーあのコインロッカー面白い!!今日はどの選手に入れようかな?なんて思っちゃいますね♪スタジアムはよい散歩コースですね〜〜。散歩のよい季節ですしね!
こりす
2017/03/22 05:12
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

楽天ファンの姪が見たら喜ぶよ〜〜

  
ミーミーさん
2017/03/22 16:38
楽しくウォーキングが出来ますね
野球は無知ですが
キャラクターが可愛いです
ジュン
2017/03/23 11:19
onaga1951さん
こんにちは〜♪
私が住んでいる所は駅にも近いしウォーキングコースが結構
ありまして時間がある時には出かけています。
毎日のウォーキングは無理で週3回くらいです(^_-)
ミモザ
2017/03/25 10:34
アメネコさん
こんにちは〜♪
ハイ!仙台市民の大半が楽天の応援をしています。
アメネコさんはヤクルトでしたか。
鳥同士の試合もいいですが敵味方になりますね(;O;)
ミモザ
2017/03/25 10:38
こりすさん
こんにちは〜♪
そうです〜スタジアムは良い散歩コースになっています。
4月に入って暖かくなりましたら、こりすさんのように
早朝ウォーキングが出来るかもしれませんが・・・まだ寒い東北
です(^_-)
ミモザ
2017/03/25 10:41
ミーミーさん
こんにちは〜♪
ミーミーさんの姪御さんは楽天のファンでしたね。
時間がある時は高校野球を見ています(^_-)
ミモザ
2017/03/25 10:43
ジュンさん
こんにちは〜♪
私も野球よりもキャラクターが好きなんですよ。
キャラクターってどれも可愛いですよね(^_-)
ミモザ
2017/03/25 10:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽天イーグルススタジアム外あれこれ・・・ ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる