ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月ベランダガーデン bU3

<<   作成日時 : 2017/03/30 09:15   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

陽射しの暖かな3月下旬ですね。
我が家のベランダガーデンをご覧くださいませ



画像



                    真ん中にクロッカス周りにはデージー

                    デージーは早くから花が咲いていましたが
                    クロッカスがなかなか咲いてくれませんでした。

                    やっと両方が咲き嬉しくなった(寄せ植え)です。



画像



画像



                    アマリリス(その名はダンシング)

                    4日前には大きなアマリリスが1本咲いていました。
                    本日見ると、何と6花咲いています。

                    1年に4回も咲くアマリリスは華やかでしょう!



画像
画像



                    左奥の背の高いのは葉牡丹です。
                    菜の花が少し付きはじめました

                    右はバラですがバラのつっかえ棒にスイートピー
                    を絡ませました



画像



                    ミントの葉と黄色のビオラ

                    黄色は鮮やかで目立ちますね



画像



画像



                    ベランダの手すりプランター

                    ビオラは可愛いお花ですね。
                    毎年いろいろな色のビオラを楽しんでいます。

                    下のプランターの白い花はデージーです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クロッカス、かわいいですよね!我が家も毎年植えてます♪でも不思議と黄色は必ず出てくるけれど、他の色はあまり出てこないんですよねーー☆ミモザさんとこと同じ色のクロッカスもあったんですが、とうとう今年は出てこないようです☆寄せ植えのデージーがかわいい♪それにしても、あんなに立派な花をつけるアマリリス、年に4回とはスゴイですね!!プレゼントにしようかな〜♪
こりす
2017/03/31 04:53
素敵なベランダガーデン
お手入れなさって
どのお花も元気いっぱい
素敵に咲き誇っていますね
アマリリス綺麗なお色!!
ジュン
2017/03/31 11:46
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

 春爛漫のガーデン(^^)/

  ステキです
ミーミーさん
2017/04/01 06:44
こりすさん
こんにちは〜♪
アマリリスはかなり大きくなりますね。
たくさんの子株を付けましたのであちこちに株分けして
プレゼントをしました。
とても丈夫でほったらかしても大丈夫です。
子株が付いていますが、まだ小さいのでもう少し大きくなったら
こりすさんの送ります(^_-)
今年は水仙がよくなかったです(;O;)
ミモザ
2017/04/01 15:54
ジュンさん
こんにちは〜♪
小さなベランダですがお花を育てるのが好きなのです。
これから暖かくなりましたら華やかなバラで賑わいます。
愛情をこめて育てると応えてくれるお花さんたちです(^_-)
ミモザ
2017/04/01 15:58
ミーミーさん
こんにちは〜♪
お花が美しい時期になりましたね。
お花を見ていると癒されます(^_-)
ミモザ
2017/04/01 15:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月ベランダガーデン bU3 ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる