ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS コンヌス (仙台ガーデンパレス1階)

<<   作成日時 : 2017/03/03 14:25   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

自宅からの通り道にあるレストランには
ランチによく行っています



画像



画像



画像



                    日替わりランチ ¥950

                    スープ・ライスかパン・デザート・コーヒー付き
                    本日のメインは豚肉のソテーにトマトソースが掛かっています。

                    お肉もトマトも大好きな私は今日の日替わりに
                    満足でした\(^o^)/

                    こちらのデザートのチョコレートケーキは美味しいです



画像



画像



                    外観とロビー

                    ホテルのロビー正面には、いつも素敵なお花が
                    飾っていますね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なんと美味しそうでリーズナブルなことでせう♪デザートがさすがな感じしますね!札幌のガーデンパレスもかわいいホテルでした〜でももちろん山口にはない(笑)
こりす
2017/03/04 06:50
日替わりランチ
美味しくていいですよね
別腹のデザート美味しそう♪
素敵なホテルですね
ジュン
2017/03/04 10:51
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

 時々気楽に食べるランチは1000円以下ですよね
 私は今週は2回ランチが〜〜
  ちょっとお祝いなので高めですが^^
    ポカポカ陽気になってますが仙台はどうですか
  
ミーミーさん
2017/03/05 12:04
こりすさん
こんにちは〜♪
札幌のガーデンパレスには宿泊した事があります。
お料理も美味しかったように記憶しています。
私が仙台に住み始めてからランチの値段はそれ程
変わっていません(*^_^*)
ミモザ
2017/03/05 15:41
ジュンさん
こんにちは〜♪
日替わりランチのデザート&コーヒー付きは
嬉しいですね。
歩きながらもお手頃価格で美味しい所はないか探しています(*^_^*)
ミモザ
2017/03/05 15:44
ミーミーさん
こんにちは〜♪
仙台では最近は1,000円以下のランチは無くなりつつ
あります。
余り外食が出来なくなりました(>_<)
今日の仙台は暖かいです。
ミモザ
2017/03/05 15:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンヌス (仙台ガーデンパレス1階) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる