ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 卸町駅(仙台市地下鉄東西線)&加賀麩(不室屋)

<<   作成日時 : 2017/03/05 15:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

卸町駅の副駅名は(仙台卸商センター前)と言い
問屋さんが多い駅です



画像



画像



画像



画像



                    卸町駅

                    北側には流通業務団地
                    南側は住宅街になっています。

                    1日平均乗車人員は5,850人

                    この駅を利用したのは昨年の11月下旬でした。
                    紅葉も終わりに近く寒々とした景色になっていますね



画像



画像



                    加賀麩 (不室屋)

                    1865年加賀・金沢の豊かな風土の中で
                    麩ひとすじの職人の手で作られています。

                    お澄ましもお味噌汁も美味しかったので
                    ご紹介いたします



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お麩大好き〜〜♪それにかわいい♪やはりお麩は金沢ですねー。包装紙の「ふ」が面白い〜〜!
こりす
2017/03/06 07:26
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

 加賀麩 頂いた事があります
 上品なお味でした
  
 今日は雨です 
ミーミーさん
2017/03/06 09:59
こんにちは。
美味しそうですね〜。 今度、いただいてみます。
ミモザさん、いろいろご紹介くださって、ありがとうございます。
夢子
2017/03/06 14:33
加賀麩
私も頂いた事があります
最初最中って思いましたが。
ジュン
2017/03/06 14:45
こりすさん
こんにちは〜♪
こちらのお麩の中にはいろいろな具材が入っていて
食べる時の楽しみもありました。
ラブちゃんの春休みでお忙しでしょうね(*^_^*)
ミモザ
2017/03/07 16:58
ミーミーさん
こんにちは〜♪
上品な味でしたね。
お湯を注ぐだけで出来上がりなので忙しい時には
助かります(*^_^*)
ミモザ
2017/03/07 17:00
夢子さん
こんにちは〜♪
忙しい時のお助けマンです。
4種類の味が楽して良かったですよ(*^_^*)
ミモザ
2017/03/07 17:02
ジュンさん
こんにちは〜♪
外見は最中に見えますね。
いろいろな味が楽しめて美味しかったです。
ジュンさんの教えてくれた簡単味噌汁も美味しいです(*^_^*)
ミモザ
2017/03/07 17:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
卸町駅(仙台市地下鉄東西線)&加賀麩(不室屋) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる