ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 自然・食彩・浪漫・おしか(仙台定禅寺通り裏)

<<   作成日時 : 2017/03/09 11:50   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

昨年は(おしか)にはよく行きましたし
サークルの新年会もしました



画像



画像



                    入口

                    割烹料亭風なので高級感はあります。

                    ビルの地下にありますが中に入ると
                    木のぬくもりがあり和みます。



画像



                    お楽しみ膳 ¥870

                    友人と絵の個展を見ながら行きましたので
                    おしゃべりに花を咲かせランチの内容を忘れてしまいました

                    今年に入って初めて(おしか)にいきましたが・・・
                    寒い2月の中旬頃でした。



画像



画像



画像



                    魚の甘酢あんかけ・小鉢・サラダ・味噌汁
                    コーヒー付きでした。

                    印象に残っているのは菜飯です。
                    大根の葉っぱを使った菜飯はとても美味しかったです\(^o^)/

                    食後のコーヒーは特別美味しく感じます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
♪ こんばんわ
「また×2」高級風なとこに・・・
そりゃ〜美味しいでしょ〜yo (笑)
ミモザさんアニマルドーナツは
ミスドでは売ってませんからne
あれはもらい物で通販なら買えるようですyo
なのでミスドに行って「アニマルドーナツください」
なんて言わないでne(笑)☆
アメネコ
2017/03/09 22:39
ご飯の美味しいとこって良いですよね〜〜!やっぱ日本人はゴハン大事ですもの!そういえば菜めし、ずいぶん食べてません〜食べたくなりました♪コーヒーカップもかわいいですね♪
こりす
2017/03/10 04:37
高級感あるお店で
菜飯も甘酢あんかけも美味しそう
毎回行きたくなります
ジュン
2017/03/10 15:05
アメネコさん
こんにちは〜♪
アニマルドーナツの件は了解しました。
教えて頂きサンキューです(*^_^*)
ランチ美味しそうでしょう!
ミモザ
2017/03/11 15:35
こりすさん
こんにちは〜♪
菜めしは栄養があって美味しいですよね。
大根菜が手に入ると作るようにしています。
外食よりも自分で作った料理の方が安心・安全ですよね(*^_^*)
ミモザ
2017/03/11 15:38
ジュンさん
こんにちは〜♪
このところ外食が多かったです。
本当は手造り料理が1番体に良いですね。
教えて頂いたお味噌汁飲んでいますよ(*^_^*)
ミモザ
2017/03/11 15:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
自然・食彩・浪漫・おしか(仙台定禅寺通り裏) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる