ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊達の旬菜 みわ亭 (アジュール仙台2階)

<<   作成日時 : 2017/03/11 15:19   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

今年のサークルの新年会は(みわ亭)でしました。
2月にランチに行ってきましたので御覧くださいませ



画像



画像



                    入口とお酒のディスプレイ

                    JR仙台駅から徒歩5分で好立地

                    宮城の地産地消推進店です。

                    毎年、新年会の会場探しをしていました。

                    今年はこちらに決めて皆様をご案内しましたら
                    とても気に入り、来年もこちらする事になり
                    ホッとしています



画像



画像



画像



                    花かご膳 ¥1580

                    食前酢・焼き八寸・天ぷら・茶わん蒸し・季節の炊き合わせ
                    お造り・サラダ・ご飯・お吸い物・デザート&コーヒー

                    少しづつですが、いろいろ付いていて
                    お腹いっぱいになりました\(^o^)/

                    食後のケーキは別腹でコーヒーと美味しく頂きました







【仙台駅倉庫出荷】【冷凍商品】中村家三陸海宝漬350g【楽ギフ_のし】[東北 お土産 みやげ 東北みやげ][おつまみ 肴 グルメ おとりよせ お取り寄せ][ ギフト お年賀 お中元 お歳暮]
東京みやげ KIOSKモール
ギフト対応 (熨斗) 贈り物にぴったり!多くのメディアで紹介され続けている、大人気「三陸海宝漬」です

楽天市場 by 【仙台駅倉庫出荷】【冷凍商品】中村家三陸海宝漬350g【楽ギフ_のし】[東北 お土産 みやげ 東北みやげ][おつまみ 肴 グルメ おとりよせ お取り寄せ][ ギフト お年賀 お中元 お歳暮] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
よいお店を見つけるとほっとしますね♪それにしても内容充実!!これでひとり用鍋なんかついたら、旅館のお食事みたいじゃないですか(笑)お話が弾みますね♪
こりす
2017/03/13 06:58
うふふ・・
素敵なお店
私も気に入りましたわ
ジュン
2017/03/13 10:57
こんにちは。
サークルでは、毎年忘年会や新年会をなさるのですか?
ミモザさんは、常日頃食べ歩きをなさっていらっしゃるので、会場を探すのには困らないのでしょうね。
夢子
2017/03/13 13:40
こりすさん
こんにちは〜♪
はい!今度一人鍋で宮城のせり鍋に行ってきますね。
お手頃価格で皆様に喜ばれました。
幹事はいろいろ大変です(*^_^*)
ミモザ
2017/03/15 16:53
ジュンさん
こんにちは〜♪
お手頃価格で個室なのでゆっくり出来ました。
この所、こちらでのランチが多くなりました(*^_^*)
ミモザ
2017/03/15 16:55
夢子さん
こんにちは〜♪
ハイ!毎年新年会と決算報告などしています。
幹事に会計なんでもやっています。
お年を召された先生方が多いので仕方がありません。
来年もこちらに決まってホッとしています(*^_^*)
ミモザ
2017/03/15 16:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊達の旬菜 みわ亭 (アジュール仙台2階) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる