ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 半熟マンゴー(マレーシア)

<<   作成日時 : 2017/03/13 11:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

知人よりマレーシアのお土産に半熟マンゴーを頂きました。
美味しかったですね



画像



画像



画像



                    マンゴーの入っていた箱の表と裏

                    南国の果物もドライフルーツも大好きです!!!

                    ドライフルーツは輸入雑貨でよく買っていますが
                    写真のような半熟マンゴーは見かけた事がなくて・・・

                    見た目は堅そうにみえますが、しっとり柔らかです。
                    とても美味しかったです\(^o^)/

                    箱の写真も美味しそうに見えますね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
今話題のマレーシアのお土産ですね。 
マンゴーは大好きですが、食べる機会がありません。
半熟マンゴーを食べてみたいです。
夢子
2017/03/13 13:43
ほんと!写真も実物も美味しそう!!ドライフルーツと言えど、ジューシーなのが美味しいですよね♪ちなみにドライマンゴーまだ食べた事ないんです…冷凍マンゴーなら食べた事あります、半熟ならぬ半冷凍だったと思うんですけど、美味しかった…あれ食べたいなあ…どこで食べたか忘れちゃって(笑)
こりす
2017/03/14 04:53
ドライマンゴー好きです
半熟マンゴー・・・
興味あり〜です
ジュン
2017/03/14 15:11
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

 ドライマンゴー 美味しいですね
 
 ソウルへ行って来ました 
ミーミーさん
2017/03/14 17:14
 人気のマンゴー、あたいはちょっと苦手。
でも、ドライフルーツは好きです。
美味しそう。
Nyanta
2017/03/14 21:43
夢子さん
こんにちは〜♪
知人が帰って2日後にあの事件があったそうです。
何だか海外旅行に興味が薄れてきています。
マンゴーは今まで食べた乾燥マンゴーの中でもぴか一
美味しかったです(*^_^*)
ミモザ
2017/03/15 16:39
こりすさん
こんにちは〜♪
今日は山口の詩人で若くして亡くなった(金子みすずさん)の
展覧会に行ってきました。
行って良かったです。
マンゴーは半熟なのでシューシーで美味しかったです(*^_^*)
ミモザ
2017/03/15 16:43
ジュンさん
こんにちは〜♪
いつもコメントを有難うございます<m(__)m>
半熟マンゴーは最高に美味しかったです(*^_^*)
ミモザ
2017/03/15 16:45
ミーミーさん
こんにちは〜♪
ソウルに行ってきたのですか?
この所、よく海外に行かれていますね。
後程、ブログへ遊びに行きますね(*^_^*)
ミモザ
2017/03/15 16:47
Nyantaさん
こんにちは〜♪
いろいろ大変でしょうが頑張ってくださいね。
ピロリ菌除去出来てよかったですね\(^o^)/
ドライフルーツにするとマンゴーも美味しいですよ。
ミモザ
2017/03/15 16:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
半熟マンゴー(マレーシア) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる