ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジオ オーガニックカフェ (仙台駅前店)

<<   作成日時 : 2017/03/15 16:03   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

よく行く駅前のカフェですが、
ゴボウのサンドが美味しいですよ



画像



画像



                    ゴボウのサンドとコーヒー

                    ランチメニューもあるのですが・・・
                    写真はゴボウがたくさん入ったサンドです。
                    歯ごたえが良くて美味しいですね



画像



                    オーガニックカフェのパンはどれも自然の
                    味がしてお気に入りです

                    こちらも別の日に休憩を兼ねておやつに食べた
                    パンです。



画像



                    入口

                    いつものようにカウンター席に座り
                    外の景色を眺めながらの休憩は良いですね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)
 ごぼうのサンド いいですねえ
  カフェは気楽に一人でも入れるので好きです 

 ソウル パンが美味しかったです
 でも結構な値段してます 
ミーミーさん
2017/03/15 17:22
♪ こんばんわ
ゴボウってポリフェノールが豊富だって
この前知りました・・・
サラダとかもイイですよne ☆
アメネコ
2017/03/15 21:15
わ〜〜美味しそう!サンドイッチ大好き〜〜♪ごぼう、美味しいですね!でも今日はふかひれいただくのだ〜〜〜♪むふ♪ありがとうです
こりす
2017/03/16 05:11
OH!
ゴボウのサンド
はじめてで〜〜す
想像・・・・
歯応えあって美味しいかも
出会ってみたいです
ジュン
2017/03/16 15:31
長い間、ご無沙汰していました。私はチェンマイで楽しくロングステイしています。
ゴボウのサンドイッチはとても美味しそうですね!仙台に行った時に食べてみたいですね。(^^♪
onaga1951
2017/03/17 10:09
ミーミーさん
こんにちは〜♪
ソウルは物価が高くなったのですね。
私が行った頃はお手頃価格で良かったですよ。
カフェは1人でのんびりする所ですね(*^_^*)
ミモザ
2017/03/17 15:12
アメネコさん
こんにちは〜♪
ゴボウを使ったお料理なども好きですよ。
こちらのサンドは歯ごたえがあって
とても美味しかったです(*^_^*)
ミモザ
2017/03/17 15:15
こりすさん
こんにちは〜♪
ゴボウはどのお料理に使っても美味しいですね。
宮城の名産のふかひれスープも美味しいですよ。
夕食はきんぴらごぼうです(*^_^*)
ミモザ
2017/03/17 15:18
ジュンさん
こんにちは〜♪
私は珍しいモノや新しく出たモノに興味があって
すぐに飛びついてしまいますが・・・失敗も多いです(>_<)
こちらのごぼうサンドは間違いなく美味しかったです。
ミモザ
2017/03/17 15:21
onaga1951さん
こんにちは〜♪
早速ご訪問を頂き有難うございます<m(__)m>
最近は海外に行かなくなりましたのでチェンマイの記事を
楽しみにしています。
今度、帰国されたら仙台の方へも足を延ばしてくださいね。
明日お帰りでしたね・・・お気をつけて
ミモザ
2017/03/17 15:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジオ オーガニックカフェ (仙台駅前店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる