ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS サンマルクカフェ (仙台マーブルロード店)

<<   作成日時 : 2017/03/17 15:00   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

先月オープンしたばかりのサンマルクカフェ仙台マーブルロード店で
軽食を済ませてきました



画像



画像



                    ●ホットサンド モッツアレラ&バジルソース ¥390

                    モッツアレラチーズが好きなので満足しました。

                    パンは表面がカリカリに焼かれていて中のハムとチーズの
                    バランスがよくて・・・バジルソースもgoodでした

                    ベランダでバジルを育てていますので
                    こちらのバジルソースは参考になりました

                   ● 野菜ジュース ¥300

                    コーヒーは自宅で飲んできましたので野菜ジュースにしました


画像



画像



画像



                    インテリアと店内

                    こちらのカフェにはオープン間もない頃と今回で
                    2度行っています。

                    奥の仕切られた方が喫煙席になっています。

                    1人でゆっくりしたい時にはカフェが1番ですね



画像



                    入口

                    1階がサンマルクカフェ
                    2階が鎌倉パスタ

                    同系列のお店ですね(*^_^*)



                    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
♪ こんばんわ
チーズ美味しいですよne〜
bokuもチーズ系大好きなんですyo(笑)
パンとか野菜にマッチします◎
カフェには・・・めったに・・・
そうだ明日はライヴしに行くんだった(笑)☆
NENE
2017/03/17 23:07
わ〜〜美味しそう〜〜!ただのチーズじゃなくて、モッツアレラなのが良いですね!サンマルクか…隣の町まで行けば…(涙)昨日は卒業式でした、ちょっと疲れました…♪
こりす
2017/03/18 04:48
うふふ・・・
私もよく行きます
サンマルクカフェ
でも一人では入れない私
美味しいので好きです
ジュン
2017/03/18 11:50
昨夜、無事にチェンマイに着きました。
日本人とタイ人を比べると、チェンマイの人は写真を撮られると喜びますが、日本人はそうではないみたいですね。
onaga1951
2017/03/19 02:31
NENEさん
こんにちは〜♪
ライブでご活躍をしていますね。
一度見に行きたいですよ(*^_^*)
1人だとカフェの方がゆっくり出来るので良いですね(^_-)
ミモザ
2017/03/19 15:42
こりすさん
こんにちは〜♪
昨日、ラブちゃんの卒業式だったのですね。
おめでとうございます
こりすさんとのお付き合いも長くなりましたね。
これからも宜しくお付き合い下さいね。
ミモザ
2017/03/19 15:47
ジュンさん
こんにちは〜♪
カフェは1人での方が気楽です。
サンマルクカフェは全国区ですからあちこちにありますね。
パンが美味しいですね(^_-)
ミモザ
2017/03/19 15:50
onaga1951さん
こんにちは〜♪
無事にチェンマイに到着して良かったです\(^o^)/
心配していました。
私は世界が不安定になりテロも怖いし海外はしばらく
お休みしています。
ブログでは他人さんの顔が入っているのは記事にしていません。
タイの人はおおらかで良いですね(^_-)
ミモザ
2017/03/19 15:55
おはようございます。
おしゃれなカフェですね。
ホットサンドも美味しそう! 
夢子
2017/03/20 09:06
夢子さん
こんにちは〜♪
1人ですとカフェの方がのんびり出来て良いですね。
ホットサンドも美味しかったです(^_-)
ミモザ
2017/03/25 10:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンマルクカフェ (仙台マーブルロード店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる