ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ホテル壮観 (日本三景・松島)

<<   作成日時 : 2017/04/01 15:36   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

久しぶりに松島で1泊旅行を
楽しんできました



画像



画像



画像



                    天井の高いロビー
                    空間が広く伸び伸びとできました。

                    正面入り口も重厚感がありました。

                    日本庭園には鯉が優雅に泳いでいて
                    ホッとしますね



画像



                    最近は浴衣やパジャマなど
                    自分のサイズに合わせて選べるようになりましたね。



画像



                    夜の日本庭園

                    ライトアップされていて素敵でした



画像



画像



                    夕食バイキング (70種類)

                    メインはカニでした。

                    松島はカキの産地でもありカキを使った料理も
                    美味しく頂きました。

                    それと宮城の名取のセリ鍋もありましたが・・・
                    とり箸はあったものの気になったのでやめてしまいました。

                    今週の火曜日に日本料理のお店でセリ鍋を食べにいきましたら
                    何と!2月で終了したそうです(>_<)
                    今年の暮れには必ずせり鍋を食べてきます



画像



                    朝食バイキング (50種類)

                    朝食はいつものようにパンです。

                    後で気づきましたが大好きなフレンチトーストがありました。
    
                    ↑のようにたくさんの朝食を食べましたので
                    昼食は抜きです。

                    食べ過ぎてしまいました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
松島すご〜〜い♪ホテルのお庭もバイキングもすばらしい〜〜!カニに牡蠣!!キャー!です!(笑)フレンチトーストは、チビがキャー!かな(笑)せり鍋、食べた事ないから食べたい♪ここ数ヶ月農家の人が持ってくるせりに惹かれてはいたのですが、食べ方が分からず…だめもとでやってみればよかったかなあ〜もうせりはないかも…
こりす
2017/04/02 05:35
おはようございます。
カニ好きの私にはたまらないお写真です。笑 すごい量ですね。
こちらのスーパーには、珍しくセリがおいてあります。 セリ鍋は、まだいただいたことがありませんが、美味しいのでしょうね。
素敵なお宿で、美味しいお料理をいただいて、お幸せですね。
夢子
2017/04/02 09:32
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

松島 近いがホテルに泊まればゆっくり出来ていいですね
 せり 宮城のせり お雑煮の時だけデパ地下で売ってるので買います
美味しいですよね 鍋もの 人の箸も入るかも??ですよね
 
 お腹いっぱい食べてしまうけどホテルの朝ごはんも大好き
 その内淡路に行って来ますよ 
 

 
ミーミーさん
2017/04/02 17:31
♪ こんばんわ
蟹のバイキング◎ イイne〜
とてもうらやましい〜(笑)
頼れる人が逝ってからは
高級な場所はありえないことです(笑)☆
アメネコ
2017/04/02 21:48
こりすさん
こんにちは〜♪
北海道の方は毛ガニが好きなようですが・・・このカニも美味しかった
けれど私は食べ方が下手なので人前で食べるのは苦手です(~_~;)
セリ鍋は心残りです。
それにフレンチトーストもです(^_-)
ミモザ
2017/04/03 14:25
夢子さん
こんにちは〜♪
セリ鍋はセリのヒゲの部分を鍋にします。
松島のホテルは何か所か泊まっていますが、こちらはとても
リーズナブルでした。
ミモザ
2017/04/03 14:31
ミーミーさん
こんにちは〜♪
松島はこちらからも近いのですが宿泊すると
温泉につかりゆっくり出来ますので良いですね。
ミーミーさんの泊る淡路島のホテルは豪華版ですね(^_-)
ミモザ
2017/04/03 14:34
アメネコさん
こんにちは〜♪
まだアメネコさんはお若いから・・・
そのうちお年になったら温泉と食事に行きたくなるのかも
知れませんね(^_-)
ミモザ
2017/04/03 14:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホテル壮観 (日本三景・松島) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる