ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS みわ亭のデザートとサンマルクカフェモーニングセット

<<   作成日時 : 2017/04/22 14:30   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

よくランチに出かけるカフェのモーニングセットと
みわ亭のデザートをご覧くださいませ



画像



                    アイス・シャーベット ¥500 (みわ亭)

                    友人のバースディでアイス・シャーベットを
                    御馳走しました



画像



                    私のランチにはデザートが付いていました。(みわ亭)

                    しかし画像がボケボケで小さくしました



画像



画像



画像



                    サンマルクカフェのモーニング ¥313 (2回分です)

                    サンマルクカフェのモーニングはお手頃価格で美味しいですので
                    よく行っています。

                    上がハムチーズクロワッサン
                    下がトーストサンドタマゴ

                    どちらも美味しいですよ 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
山口は毎日暑くて、デザートのアイスがぴったりな季節になりました!(早い!!涙)お皿も涼しげで素敵ですね〜♪サンマルクも美味しそう
こりす
2017/04/23 04:49
こんにちは。
少しでも温度が上がると、アイスクリームが食べたくなります。 でも、これからは甘いものを口にしないことにしましたので、我慢我慢です。
結構、お安いモーニングですね。 美味しそう!
夢子
2017/04/24 10:23
わっ!美味しそう
いつも羨ましいです
拝見出来て楽しいなぁ
覚えておいて行ったら頂きますわ
つい同じものを注文してしまうので。
ジュン
2017/04/24 11:04
こりすさん
こんにちは〜♪
サンマルクのモーニングはお得で美味しいですね。
こちらも少しずつ気温が上がってきましたが
まだまだ涼しいです(*^。^*)
ミモザ
2017/04/24 16:50
夢子さん
こんにちは〜♪
サンマルクのモーニングは美味しいですよ。
あら!甘いものは禁止ですか?
私は甘いモノの食べすぎの時はご飯抜きにしています(*^。^*)
ミモザ
2017/04/24 16:55
ジュンさん
こんにちは〜♪
食べブログになりましたね。
最近は外食は控えていますが・・・ついつい(>_<)
甘いモノを食べている時は幸せせですね(*^。^*)
ミモザ
2017/04/24 16:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
みわ亭のデザートとサンマルクカフェモーニングセット ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる