ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS TBSお煎餅(BOOBO)とガトーロイヤルフルール(小樽ルタオ)

<<   作成日時 : 2017/04/24 16:21   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

友人からお土産に頂いたお菓子の2種類を
御覧くださいませ(*^。^*)



画像



画像



                    TBSお煎餅(BOOBO)

                    TBSのキャラクターのぶたちゃんの(BOOBO君)です。
                    可愛いふたちゃんの袋の絵がお煎餅を頬張っている
                    笑い顔が可愛いです。

                    お煎餅には焼印でぶたちゃんの顔もいいでしょう 

                    味は普通の塩味お煎餅でした

   

画像



画像



                    ガトーロイヤルフルール (小樽ルタオ)

                    ダージリンの香り漂うチョコレートの味わいを
                    ラングドシャクッキーにコーティングされていました。

                    小袋から出して写真UPをするのを
                    忘れてしまいました

                    美味しいチョコレートクッキーでした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは〜〜あのおせんべい面白〜〜い(笑)イラストの雰囲気もかわいい♪ルタオ、本州にはチーズケーキくらいしか来ないから、うれしいですね♪ダージリンの香りなんておいしそう〜♪
こりす
2017/04/25 05:10
TBS御煎餅可愛い
食べるのが勿体ない
チョコレートクッキーも
いいなぁ〜
両方美味しそうで頂きたい
ジュン
2017/04/25 11:07
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)
 ルタオ 人気ですよね
  チョコのお菓子は好きです
ミーミーさん
2017/04/25 12:13
こりすさん
こんにちは〜♪
イラストが可愛いブタちゃんですよね。
お煎餅は普通でしたが、イラストの力は偉大なり!
ルタオは美味しいですが・・・六花亭の方がお気に入りです(*^。^*)
ミモザ
2017/04/26 14:34
ジュンさん
こんにちは〜♪
御菓子好きなワタクシです。
今日はミントティーとクッキーでした(*^。^*)
ミモザ
2017/04/26 14:37
ミーミーさん
こんにちは〜♪
ルタオは北海道物産展でも大人気で売り切れます。
ミーミーさんの手造りケーキがもっと美味しいそうですよ(*^。^*)
ミモザ
2017/04/26 14:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
TBSお煎餅(BOOBO)とガトーロイヤルフルール(小樽ルタオ) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる