ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月ベランダガーデン bU4

<<   作成日時 : 2017/04/29 15:54   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 10

暖かくなってきましたね。
4月のベランダガーデンも色彩豊かで
賑やかになってきました



画像



                    チューリップにアネモネにビオラ
                    葉牡丹の花も咲いてきて彩が素敵でしょう


画像
画像



画像
画像



                    左 (スパティフィラム)

                    8月30日誕生花
                    花言葉は上品な淑女・清々しい

                    右 (ヒヤシンス)

                    1月16日誕生花
                    花言葉は心静かな愛・悲哀・初恋のひたむき



画像



                    アネモネ

                    今年もたくさんのアネモネ(赤・ピンク・紫・青)
                    4種類咲きました

                    写真は咲き終えた後で少し寂しいでしょう!




画像



                    折り鶴ラン

                    たくさんの子鶴ランが付いています。
                    何年も育てていますが丈夫で育てやすいですね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜♪花盛り!やはり春は華やかですね!チューリップのかわいらしいこと♪いまそちらは一番よい季節でしょうか…山口は28度予想です(涙)しかも今日は初の授業参観〜〜〜PTA会議〜〜部活会議〜〜もうやだ〜(笑)
こりす
2017/04/30 08:34
素敵なベランダですね
お花がいっぱい
お手入れなさって綺麗で
拝見して癒される気が致しました
ジュン
2017/04/30 11:41
おはようございます。
ベランダは花盛りですね〜。 我が家も、今年は賑やかですよ。
でも、ミモザさんには負けますが。
折鶴ランも元気に咲いていますね。 我が家のは、子鶴が少ないです。栄養が足りない?
夢子
2017/05/01 09:31
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

春の花がモリモリ咲いてますね〜〜

  良い季節になりました 爽やかなGWになりそうです
  
ミーミーさん
2017/05/01 15:06
こりすさん
こんにちは〜♪
山口は28度とは真夏ですね。
こちらは20°で過ごしやすいです。
5月はどこもかしこも花盛りですね。
出かけたくなりますが大勢の人出で億劫になります。
授業参観お疲れ様でした<m(__)m>
ミモザ
2017/05/03 15:05
ジュンさん
こんにちは〜♪
小さなベランダですがお花に囲まれて癒されています。
毎朝、花がら摘みをしています。
お花は大好きです(*^。^*)
ミモザ
2017/05/03 15:08
夢子さん
こんにちは〜♪
夢子さんのベランダもご披露してくださいね。
楽しみにしています。
毎日、お花に癒されています(*^。^*)
ミモザ
2017/05/03 15:11
ミーミーさん
こんにちは〜♪
今日もお天気で良いGWになりますね。
ウォーキングも花盛りで楽しいです(*^。^*)
ミモザ
2017/05/03 15:13
いつもながらミモザさんちのお花さんたちは元気いっぱいですね!
元気すぎてとってものびのびしている^^
ふぐ
2017/05/09 21:40
ふぐさん
こんにちは〜♪
今が1番の花盛りです。
今朝バラが1輪咲きました(*^。^*)
ミモザ
2017/05/10 14:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月ベランダガーデン bU4 ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる