ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS スマイルグリコパーク (東北楽天イーグルス)

<<   作成日時 : 2017/04/05 15:28   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

早朝散歩で楽天球場内にある
スマイルグリコパークを覗いてきました



画像



画像



画像



                    大きなサインボール

                    たくさんの楽天の選手たちのサインボールが
                    ファンをお迎えしてくれるのですね

                    早朝なので、まだ開いていませんが・・・
                    少しだけ入れるようですので覗いてみました。

                    中は広いようですが入口だけ見ました



画像



                    アイスの自販機

                    楽天のキャラクターのクラッチ君とクラッチーナちゃん
                    の絵が描かれていて楽しいですね



画像



                    大観覧車

                    野球が開催される日には運行します。

                    所要時間1周6分
       
                    いつか乗ってナイターを観戦したいですね



画像



画像



                    koboスタジアムとショップです。

                    この所、楽天は4連勝しています\(^o^)/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
♪ こんばんわ
楽天調子イイですne◎
監督も名監督ですし 今年はイイかも・・・です
我がスワローズは乱闘騒ぎ(笑)
でも最近は闘志がない野球がつまらないので
相手をやっつける!って感じの迫力は少しほしいです
馴れ合いの みんなが勝利なんていう野球はつまらない
早くクライマックスシリーズなんて
なくなってほしいのです(笑)☆
アメネコ
2017/04/05 20:50
野球は全然わかんないのですけど(サッカーもわかんないけど・笑)スタジアムって楽しいですね!ゲームのある日はすごい人なんでしょうね〜〜♪そして人のいないときに散歩する…のが最高でうすね!(笑)
こりす
2017/04/06 06:38
野球私もうとくって。
横浜球場にはたまに観戦に行きます
楽天の球場楽しい雰囲気で
朝のお散歩が楽しそうです
ジュン
2017/04/06 11:02
アメネコさん
こんにちは〜♪
楽天調子が良いですし監督も今までの監督の中で
1番好感が持てる監督さんです。
前半は良いのですが後半が心配です(^_-)
ミモザ
2017/04/08 11:44
こりすさん
こんにちは〜♪
実は私も野球もスポーツ関連も良くわかりません。
只、球場が近くにありますのでスーパーもコンビニも
大勢の楽天ファンが集まっています。
仙台=楽天です(^_-)
ミモザ
2017/04/08 11:48
ジュンさん
こんにちは〜♪
楽天はファンサービスが良いようです。
球場周辺の散策は楽しいですね(^_-)
ミモザ
2017/04/08 11:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
スマイルグリコパーク (東北楽天イーグルス) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる