ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ファミリーダイニング かに正宗(仙台泉店)

<<   作成日時 : 2017/04/10 15:35   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 12

昨年は休日に行きましたので正宗ランチには
お目にかかりませんでしたが・・・今回は平日に行ってきました



画像



画像



                    建物と入口

                    料亭風の建物で雰囲気が良いですね。

                    全個室になっています。

                    早めに行ったつもりが、もう大勢の人が並んでいました



画像



画像



画像



                    正宗ランチ ¥1,080 (限定食)

                    カニやマグロのお刺身・天ぷら・煮物・茶わん蒸し・小鉢
                    お新香・ご飯・吸物

                    豪華なランチでしょう!

                    たくさんの種類でお手頃価格で嬉しくなりますね\(^o^)/

                    時間をかけて、ゆっくり食べました。
                    美味しかったです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
海の幸がいっぱいで、見ただけで満腹になります。笑
私の大好物のカニとホタテは、お刺身なのですね。新鮮だから美味しいでしょうね〜。 茶碗蒸しも大好きですよ。
本当に豪華です
夢子
2017/04/10 15:58
♪ こんばんわ
堪能しました(笑)
うん おいしそうです◎
お刺身がイイ感じですne ☆
アメネコ
2017/04/10 23:52
こりゃあ〜行列にもなります!!(笑)かにでランチなんて、思いつきもしなかったですよ…それをやってくれるなんてサービス満点ですね!!並ぶの嫌いなワタシも、ここは並びます(笑)
こりす
2017/04/11 07:44
おはようございます。
えっ!これで1080円ですか!お得ですね。これだけ付いていれば私ならきっとお酒が入り気持ちよくなること間違いなし!
ぶり、カニ、アマエビ、てんぷら・・・・・・・。
近ければ飛んでいきたいレベルですね。素敵なレポートを見せて頂きました。
また、読ませて頂きます。
この度は我がブログにお立ち寄り頂き素敵なコメントありがとうございました。
ゆらり人
2017/04/11 09:04
佇まいもお料理も
ナイスです
並ぶわけですね
ジュン
2017/04/11 14:18
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

 お得ですねえ(^^)/

  旅行へ行ってました
ミーミーさん
2017/04/11 16:34
夢子さん
こんにちは〜♪
お値段の割には豪華でしょう!
どれも美味しく頂きました。
夢子さんはお肉が苦手でしたね(*^。^*)
ミモザ
2017/04/14 13:50
アメネコさん
こんにちは〜♪
お刺身は新鮮で美味しかったです。
お手頃価格が嬉しいお店でした(*^。^*)
ミモザ
2017/04/14 13:52
こりすさん
こんにちは〜♪
札幌のかに道楽も街中にありますが、ランチでもこちらよりは
お高くてまだ、行っていません。
でも札幌にあるかに道楽には2度ほど行っています(*^。^*)
ミモザ
2017/04/14 13:55
ゆらり人さん
こんにちは〜♪
盛り沢山のお刺身は豪華ですよね。
仙台でも、これだけのお料理を揃えていて
この値段のお店はあまりないので行列が出来るのかも
知れませんね(*^。^*)
ミモザ
2017/04/14 13:58
ジュンさん
こんにちは〜♪
御覧の通り豪華でお手頃価格ですから
行列が出来ますよね。
美味しいお料理の数々でした(*^。^*)
ミモザ
2017/04/14 14:00
ミーミーさん
こんにちは〜♪
旅行へ行っていたのですね。
後程ブログへお伺いいたします(*^。^*)
ミモザ
2017/04/14 14:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファミリーダイニング かに正宗(仙台泉店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる