ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 榴ヶ岡公園の5分咲き桜

<<   作成日時 : 2017/04/12 16:30   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

今朝、小雨の降る不安定の天気の中
桜を愛でてきました



画像



画像



画像



画像



画像



                    榴ヶ岡公園はしだれ桜で知られています。

                    今日は寒くて小雨が降っていたので
                    お花見客の少なくて・・・少し寂しかったです。

                    明日から週末にかけてお天気も回復しますので
                    大賑わいになると思います

                    写真撮りしていても、空がどんよりしていますので
                    余り桜が美しくは見えませんが・・・素敵でしたよ\(^o^)/



画像



                    モクレン

                    2本あるモクレンは散り始めていました



画像



                    噴水

                    噴水の前には園児たちが先生のお話を
                    耳を澄ませて聞いていました



画像



                    売店

                    売店も出ていました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
つくづく…お花見に売店が出てるのがうらやましいです!(花より団子…笑)今年は北上が早いような気がしますが、こんなもんかしら?山口の桜がとっくに終わってからミモザさんとこも咲いてたような気がするのに、山口はまだやっと散り始めたところです。青空に桜も映えますが、曇りも桜が雲みたいに煙って見えて、けっこう好きです♪
こりす
2017/04/13 06:40
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)
仙台も咲きだしましたね
 こっちはもうすぐ散ります
  この春は天気がダメで満開の桜も曇ってたりでがっかりでした
ミーミーさん
2017/04/13 08:12
榴ヶ岡公園の枝垂れ桜綺麗ですね
横浜もまだまだ綺麗で満開です
今年は長く楽しめるので嬉しいです
ジュン
2017/04/13 14:51
こりすさん
こんにちは〜♪
今日はこちらの公園の桜、満開でした。
散歩を兼ねて行ってきましたが、朝の8時ですのに席取りが
始まっていました。
2日しかたっていませんのに5分咲き〜満開です。
今日は20°あります(*^。^*)
ミモザ
2017/04/14 14:05
ミーミーさん
こんにちは〜♪
今日の仙台は20°もあり暖かいです。
桜も満開になりました。
しだれ桜が美しかったです(*^。^*)
ミモザ
2017/04/14 14:08
ジュンさん
こんにちは〜♪
今日、榴ヶ岡公園のしだれ桜は満開です。
しだれ桜は女性的でピンク色もはっきりしていて美しいです。
宮城県の中でも、こちらのしだれ桜はぴか一です(*^。^*)
ミモザ
2017/04/14 14:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
榴ヶ岡公園の5分咲き桜 ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる