ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国北京料理 飛天 (仙台・1番町)

<<   作成日時 : 2017/04/14 15:01   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 10

2年ぶりに飛天のランチを食べてきました。
少しずついろいろな味が良いですね



画像



画像



画像



                    レディースランチ ¥1,100(税別)

                    限定1日20食・・・間に合いました。

                    丸いかご6品の小料理
                    丸福の文字が気になり、どのような料理が入っているのか
                    蓋を開けるまでワクワクしました(*^。^*)

                    ご飯か御粥か好きなモノが選べます。
                    中華の御粥は美味しいので御粥を選びました。

                    サラダ・スープ・デザート・コーヒー付きでした



画像



画像



                    デザート2種類にコーヒー

                    デザートの2種類は嬉しいですね\(^o^)/


画像



                    店内

                    清潔な店内に接客の態度も好感が持てました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
♪ こんばんわ
御粥って難しい字で読めなかったので
ネットで調べたら「おかゆ」ですか(笑)
あの・・・また読めない字が書いてある箱は
なんなんです〜?☆
アメネコ
2017/04/14 22:45
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

 中華ランチ いいですね(^^)/
 お粥はトッピングを色々あって美味しいですね
  
ミーミーさん
2017/04/15 09:58
中華のお粥って美味しいですよね
この頃ランチしていないので
羨ましいなぁ〜
デザートの2種類は嬉しいです
ジュン
2017/04/15 14:53
 中華料理っておひとり様では難しい・・ンですが、もしかして、これなら行けるかも? これは、分けっこしたものですか? 
Nyanta
2017/04/15 22:00
こんにちは。
中華ランチは珍しいですね。
お粥は胃に優しいから、たまには食べたいです。
私は、食後にいただく杏仁豆腐が好きです。
夢子
2017/04/16 11:08
アメネコさん
こんにちは〜♪
御粥=おかゆ〜お手数を御かけいたしました<m(__)m>
陶器の四角の容器は(福)です。
中国では特に(福来る)喜ばれます(*^。^*)
ミモザ
2017/04/17 11:43
ミーミーさん
こんにちは〜♪
お粥のトッピングは香港で食べた時にはほんといろいろありました。
お粥があると、ついつい頼んでしまいますね(*^。^*)
ミモザ
2017/04/17 11:45
ジュンさん
こんにちは〜♪
中華料理店で食べる御粥はとても美味しいですね。
自分で作るとそれ程でもないのですが・・・
デザートの2種類は本格的で美味しかったです(*^。^*)
ミモザ
2017/04/17 11:47
Nyantaさん
こんにちは〜♪
いいえ!1人分ですよ。
結構、種類が多いのですが量は少なめでした。
ミモザ
2017/04/17 11:50
夢子さん
こんにちは〜♪
この所、中華やさんのランチが増えたような気がしています。
御粥は胃に優しいですね。
杏仁豆腐は私も大好きです(*^。^*)
ミモザ
2017/04/17 11:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国北京料理 飛天 (仙台・1番町) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる