ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS Patissrie Francaise 銘菓セット (東京 風月堂)

<<   作成日時 : 2017/04/16 14:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

風月堂と言えば、まずゴーフルが浮かんできますね。
いろいろなお菓子の詰め合わせをご覧くださいませ



画像



                    パピヨット

                    薄いラングドシヤをぐるっとカールした
                    パピヨットは香り豊かな上品な風味です



画像



                    トロアシャトン

                    まろやか風味でサクッと優しい味でした



画像



                    ダナクル

                    バターをたっぷり使用した生地にナッツが
                    たくさん入っていてお気に入りのクッキーです



画像



                    ゴーフルとゴーフレット

                    皆様ご存知のゴーフルですね。

                    バニラ・ストロベリー・チョコレートの3種類の味を
                    楽しむことが出来ました



画像



画像



                    詰め合わせ

                    このように箱の中に納まっていました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
♪ こんばんわ
上品なお菓子ですne◎
紅茶とかが似合いそうです
けど bokuであるなら
開けたら食べきりますですyo ☆
アメネコ
2017/04/16 21:29
風月堂
これこれ!
み〜〜んな大好き
美味しくて
すぐに食べ終わってしまいます
ジュン
2017/04/17 11:38
アメネコさん
こんにちは〜♪
どれも美味しい洋菓子でした。
私はお菓子好きなのですが・・・加減をして食べています。
紅茶と良く合いました(*^。^*)
ミモザ
2017/04/17 11:55
ジュンさん
こんにちは〜♪
ジュンさんも好きなゴーフルでしたか。
飽きが来ない味ですよね。
どれも満足しました(*^。^*)
ミモザ
2017/04/17 11:58
おいしそーーう♪ゴーフル以外食べたことないような気がする!近所に風月堂ってあるんだけど、同じ風月堂かしらん?偵察に行ってみます♪昨日の大荒れの様子を見に、もう少ししたら散歩に行ってきます!桜はきっと全滅だ〜〜☆
こりす
2017/04/18 05:09
こりすさん
こんにちは〜♪
早朝は大雨でしたのに今は青空になりました。
この所、天候が不順なのでお体に気を付けてくださいね。
周りにいる方たちは皆さんゴーフルがお好きな方ばかりで
人気があるロングセラーですね(*^。^*)
ミモザ
2017/04/18 12:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
Patissrie Francaise 銘菓セット (東京 風月堂) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる