ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS デリフランス (仙台店)

<<   作成日時 : 2017/04/18 13:59   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

よく行くカフェで一休みしました



画像



                     ずんだブリオッシュ ¥163

                     ずんだは東北地方でよく使う
                     枝豆の事で、ずんだ餡がたくさん入った
                     美味しいパンでした



画像



                    カフェラテ ¥309

                    こちらのカフェラテはお気に入りです。



画像



                    手前にはたくさんの種類の美味しいパン

                    奥はカフェになっています。

                    仙台駅にありますので常に大勢の
                    お客様で賑わっています



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは〜〜ずんだ入り♪おいしそう〜〜〜!春のグリーンで見た目もかわいい♪パン屋さんのカフェ、良いですよね♪
こりす
2017/04/19 05:07
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

 ずんだ!!仙台ならでは(^^)/
  こっちでも季節になるとずんだ庵が売ってるので
買ってアンパンにしますよ 一回は食べたいです
ミーミーさん
2017/04/19 08:48
このグリーンはずんだだったのですね
春の色で美味しそう
最近美味しいパン屋さんが
どんどん消えちゃい寂しいのです
ジュン
2017/04/19 10:07
こんにちは。 
”ずんだ”は大好きです! ですから、ブリオッシュも美味しいでしょうね〜。
駅中にあるなら、今度行った時に食べてみます。
カフェラテと合いそうですね。
夢子
2017/04/19 10:43
こりすさん
こんにちは〜♪
仙台に住んでから(ずんだ)を知りました。
とても美味しいパンとコーヒーでした(*^。^*)
ミモザ
2017/04/20 16:31
ミーミーさん
こんにちは〜♪
ずんだはクセになる味ですね。
今度、ブログで(ずんだ)だけを取り上げたくなりました(*^。^*)
ミモザ
2017/04/20 16:34
ジュンさん
こんにちは〜♪
こちらは美味しいパンを置いているカフェとか増えました。
ずんだ餡入りパンは美味しいですね
ミモザ
2017/04/20 16:36
夢子さん
こんにちは〜♪
駅中でわかりやすい場所にデリフランスはあります。
いつも美味しいパンがたくさん並んでいます(*^。^*)
ミモザ
2017/04/20 16:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
デリフランス (仙台店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる