ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月ベランダガーデン bU5

<<   作成日時 : 2017/05/30 16:51   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

この時期のベランダはたくさんのお花が
咲いて素敵です〜ご覧くださいね



画像



                    バラを中心に彩も香りも豊かです。
                    幸せを感じながら過ごしています



画像



画像



                    背の高い葉はグラジオラス
                    手前の葉はルリマツリ

                    どちらも素敵なお花を咲かせてくれそうな
                    気配がしています



画像



画像



                    クレマチス

                    花言葉 (高潔・心の優しさ)
                    
                    その花言葉の通り品の良いお花です。
                    バラとの相性も良くバラの傍に移しましたら
                    次〜次お花を咲かせてくれました



〜〜〜〜〜〜

画像



                    アンジェラ


画像



                    ダビンチ


画像



                    ジョージア

                    近いうちに我がベランダのバラだけを
                     UPしたいと思っています



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
♪ こんばんわ
スゲー(笑)ベランダが植物だらけ・・・
移動ができなさそう でも空気はよさそう◎
植物も生きてるから大きくなりますne
bokuの部屋には猫草しかありません(笑)☆
アメネコ
2017/05/30 23:29
バラの季節ですね〜〜♪とても色とりどりでキレイです!うちはバラはないけど、バラ科のベリー類の花が咲いてます♪山口は毎日暑くてやになっちゃうんですけど、キレイな花を見ると和みます♪
こりす
2017/05/31 08:06
素敵!!
ミモザさんの
心のこもったベランダで
毎日お花に癒されていらしゃる
ご様子が伺われます
ジュン
2017/05/31 14:35
アメネコさん
こんにちは〜♪
ベランダいっぱいに植物を育てていますので
細いので行き来が出来ますが・・・大変ですよ(>_<)
昔、ネコちゃんと一緒に暮らしていた時にはネコ草を育てていましたが
余り反応しなかったです。
ミモザ
2017/06/01 16:25
こりすさん
こんにちは〜♪
綺麗な花や香りの良い花を見ると和みますね。
バラは横にも縦にも伸びてベランダがより狭く感じます。
でもお花に囲まれていると最高に幸せですね\(^o^)/
ミモザ
2017/06/01 16:29
ジュンさん
あら!ジュンさんに褒められちゃいました\(^o^)/
毎日お花を眺めて幸せに浸っています。
お花は良いですね〜写真撮りが上手になりたいです。
ミモザ
2017/06/01 16:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月ベランダガーデン bU5 ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる