ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 仙台市農業園芸センター& ハーブ

<<   作成日時 : 2017/05/10 12:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

連休中に園芸センターは行ってきましたが
まだバラは咲いてなくてハーブなど見てきました



画像



画像



画像



                    仙台市農業園芸センター

                    いつ行っても四季折々の花を見ることが出来ます。

                    この日はもしかして早咲きのバラが咲いているのでは?
                    と思ったのですがまだ〜早かったようです

                    水仙にパンジーにビオラが咲き誇っていました



画像



                    トマト狩り

                    トマト狩りってあるのですね・・・初めてみました。

                    予約制のようです。
                    最近はトマトの種類も増えて果物のように甘いトマトが
                    人気があるそうです



画像



                    ローズマリー

                    花言葉(あなたを蘇らせる・追憶・思い出)

                    ハーブガーデンでは少しだけ花が咲いていました。


画像



                    チャイブ


画像



                    アカバナストロベリー

                    ほのかにイチゴの香りがしました。

                    ハーブの花は大体に小さくて地味ですが
                    アカバナストロベリーは可愛いピンク色で目立っていました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
園芸センター
四季折々楽しめるのがいいですね
ハーブのお花は可愛いのが多く
観賞したり頂いたりとか・・・スキです
トマト狩り
私も今年知りました
甘いのが多くなって
来たからでしょうかね
ジュン
2017/05/11 06:28
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

 連休 園芸店 混むんですよね
   爽やかな気候の今日です 
ミーミーさん
2017/05/11 08:58
トマト狩り!ワタシも初めて聞きました!うちのチビはトマト好きなので、行きそう〜(笑)もう果物なんでしょうね〜食べてみたい♪いちごもいろんな種類があるんですねー。うちのプランターいちごも、わっさわっさと葉が茂ってきました〜♪
こりす
2017/05/12 05:09
ジュンさん
こんにちは〜♪
トマト狩りにはびっくりしました。
トマトも果物のように甘くなりましたがお高くなりましたね(>_<)
ハーブの花は小さくて可憐な花が多いですね(^_-)
ミモザ
2017/05/12 16:23
ミーミーさん
こんにちは〜♪
今日も風の強い仙台です。
ウォーキングもお花を眺めながら良いでしょうね(^_-)
ミモザ
2017/05/12 16:25
こりすさん
こんにちは〜♪
私もトマトが大好きです。
パスタもトマトいっぱい入れて作りますがトマトが
お高くなりました。
こりすさん家のプランターのイチゴみたいです
ミモザ
2017/05/12 16:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
仙台市農業園芸センター& ハーブ ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる