ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 杜の菓匠 玉澤総本店でのランチ

<<   作成日時 : 2017/05/19 16:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 6

仙台の老舗の和菓子屋さんでのランチ
は雰囲気が良くて寛げました



画像



画像



画像



                    お弁当 ¥1,116

                    蓋つきの弁当で中を開くまでワクワクしますね

                    あ赤飯に少しずつのおかずですが・・・
                    ゆっくり食べると結構満腹になりますね。

                    女性好みでお上品な味付けでした



画像



                     みつまめ

                     デザートはみつまめか杏仁豆腐から選べます。

                     和菓子屋さんなのでみつ豆にしましたが
                     絶品でした\(^o^)/



画像



画像



画像



                    店内とインテリア

                    2階に喫茶室はありますので
                    階段のインテリアコーナーは素敵でしょう



画像



                    玉澤総本店はクリスロードに面しています。

                    1階は和菓子屋さん
                    2階は喫茶室になっています。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
和菓子屋さんでのランチ
和菓子屋さんで・・・期待
成程〜
女性好みで赤ご飯に桜葉?かな
量もいい感じ
デザートは絶対に
みつまめですよね
ジュン
2017/05/19 17:06
こんにちは。
和菓子屋さんの喫茶室でのランチですか。 清潔感があって良いですね。 
カウンター席になっているのでしょうか。
女性向かな?  ここしばらく甘いものを口にしていないので、目の毒です。
夢子
2017/05/20 10:35
和菓子屋さんのランチ良いですね〜〜♪しかも可愛らしい♪あのお弁当箱欲しい〜(笑)流石のデザートが秀逸ですよね!
こりす
2017/05/20 11:14
ジュンさん
こんにちは〜♪
お赤飯には桜葉でした。
少なそうに見えますがデザートでお腹がいっぱいになりました。
和菓子屋さんでの食事はゆっくり出来て良いですね(^_-)
ミモザ
2017/05/21 17:36
夢子さん
こんにちは〜♪
カウンター席とテーブル席がありますが
お昼の時間でも人が少ないのでテーブル席に座りました。
甘いのが好きなのでついつい・・・入ってしまいました(^_-)
ミモザ
2017/05/21 17:39
こりすさん
こんにちは〜♪
デザートは甘味屋さんだけあって最高に美味しかったです。
あの〜先日百円ショップでスケッチ用のお弁当箱を
買ってしまいました。
なかなか良いですよ(^_-)
ミモザ
2017/05/21 17:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
杜の菓匠 玉澤総本店でのランチ ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる