ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェ リーフ (仙台市国際センター1階)

<<   作成日時 : 2017/06/01 16:03   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 8

国際センターに所用があって出かけました。
ついでにランチをしてきました



画像



                    ポークカツ ¥1100

                    ライスとよく冷えたサラダ付きでした。

                    美味しいポークカツでした



画像



画像



                    ドリンクバー ¥200

                    ドリンクバーもホットとアイス別々の容器がきます。
                    私はアイスの方を選びました

                    ホットも飲みたかったのですが、さらに御代金を払わなくては
                    なりませんのでアイスだけ2回も飲みましたよ!(^^)!



画像



画像



画像



                    店内と入口

                    店内はイベントがないせいかお客さんも
                    少なく寛げました。

                    窓か外を見ると緑が美しいでしょう



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
♪ こんばんわ
え〜そうなの?
ファミレスとかだとアイスのホットも
おかわり自由なんだけどne・・・
グラスもマグカップも何回だって取り換えOKだし
アイス飲んでホット飲んで・・・
そしてまたアイスとかしてます(笑)☆
アメネコ
2017/06/01 22:40
あ〜ほんと、外の緑が美しくってくつろげますね!!そして美味しいランチで最高です♪お天気よいから、アイスコーヒーでも大丈夫ですよね〜山口は暑くてエアコンがんがんでしたので、お腹冷やしてコーヒーもカレーもお休みしてました(笑)週末はいただいちゃおうかな!
こりす
2017/06/02 06:24
ミモザさん こんにちわ〜〜(^◇^)

綺麗な盛り付けのカレー いいですね(^^)/
 外の緑も気持ちが休まりますね 
ミーミーさん
2017/06/02 06:48
新緑の中
素敵なカフェ
美味しそうな
ポークカツ
食欲をそそります
ジュン
2017/06/02 10:42
アメネコさん
こんにちは〜♪
ファミレスと同じだと思ったら大間違い(>_<)
温かいのも飲みたかったのですが温かいドリンクは¥250に
なっていたので諦めました(;O;)
ミモザ
2017/06/04 17:10
こりすさん
こんにちは〜♪
この日は気温が高くてアイスにしましたが
だんだん涼しくなり温かいのにするのでした。
ゆっくりくつろげて良かったしランチも美味しかったです!(^^)!
ミモザ
2017/06/04 17:13
ミーミーさん
こんにちは〜♪
こちらのメニューはカレーではなくてポークカツでした。
ソースが濃いからカレーに見えたのですね!(^^)!
ミモザ
2017/06/04 17:15
ジュンさん
こんにちは〜♪
緑に囲まれたレストランと言う雰囲気でした。
食べ物にもこだわりますが雰囲気が1番ですね。
ゆっくり出来ました!(^^)!
ミモザ
2017/06/04 17:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
カフェ リーフ (仙台市国際センター1階) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる